 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28のツイートまとめ 

damianimi

@paru2_puru2 なんというエスパー!ていうかHarukaさんもそういうタイプなんですねw
10-28 22:38

またやってもーたorz
10-28 22:35

@tamasu01 これ完璧すぎて実践できる自信がないけど…。でもめったに怒らず怒るときはこういうタイプの怒り方してると効果はてきめんですよ!ソースは私に怒られる夢をみてうなされるダンナ。
10-28 22:35

これ完璧すぎて実践できる自信がないけど…。でもめったに怒らず怒るときはこういうタイプの怒り方してると効果はてきめんですよ!ソースは私に怒られる夢をみてうなされるダンナ。
10-28 22:34

自分のツイートを読んでみたら、「ちなみに」が二回連続ですごく気持ち悪かった。「ちなみに」好きだな私。今日ブログと連動させてツイートがブログにまとまるようにしたのにぃぃ!かっこわる!
10-28 21:32

今思えば若気の至りだったなあ…。たかだか問題集1冊無くされたくらいで…。ああ、でも「そこに置いたんだけどね~なんかごめんね~」って言われたの思い出したら未だにちょっとむかつくわ。でもようやったわなあ、女子7人のクラスで。
10-28 15:50

ちなみにこういう対応をされたときの対処法は、シカトされてもへこたれずに明るく話しかけ続けることだと思います。凹んだら負け。我慢比べですね。ただ高校の頃に「謝り方が気に入らない」と卒業までクラスメイトの一人をシカトし続けた実績があるので、私は結構手強いと思いますよ。
10-28 15:48

まあ喧嘩自体しないんですけどね!(ノロケ)ちなみにこれは私がされて嫌なことなので、ダンナ曰く「じゃあ俺もヨメにそういう態度する!」と丸パクリ宣言されました。
10-28 15:45

笑顔シカト1週間→相手の態度が軟化してきたら敬語で他人行儀な事務的な会話のみ交わす→きちんと謝ってきたら相手の問題点をリストアップして一項目ごとに指摘&丁寧な解説&今後どうするかを問う。最後は893っぽい感じで。
10-28 15:44

ダンナと喧嘩をしたとして、ダンナをこてんぱんに凹ますにはどうしたらいいんだろうというのをこの間ぼんやり考えてみた。一番効果的なのは、笑顔でシカト1週間だろうなあという結論に至りました。
10-28 15:40


宮崎あおいが可愛かった。ていうか出てたんだ…。インパクト強い映画だからもう一度みたいと思ってたんだよね、見れてよかった。
10-28 15:11

寒くて紅茶が美味しいよ。寒いのに『あの、夏の日』なう。マキマキ巻いたら夢の中
10-28 13:52

関連記事

[2010/10/29 03:30] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

