 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 101012 

珪藻土のバスマットが使用1年で半分ほど割れました。いや、結構前から割れていた。けど使ってた。
ごくわずかでも段差のあるところで使ったらダメですね。
でも珪藻土バスマットは使い心地がたまらない!使いたい!ので2代目を買いました。
今度は分厚いので割れないと思う。

 これ初代。

 二代目これのピンクにした。サイズちっちゃくなったけどまあいいや。

----------

産科医 「自宅出産の様子を感動物語みたいに放送するな。あんなの死ぬ確率が高いだけで意味ないから」
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51467974.html


ちょっと前にブクマしといて貼りわすれてた。
これも自然なお産関連で。

----------

照明一つで部屋の雰囲気が激変するんだぜ
http://bipblog.com/archives/1150866.html


シーリングライトってなんだか好きになれない。居間はつけてるけど。
どうしてかなーと思ったら、私の実家にそういう照明が無いからですね(祖父の部屋はどうだっけ…忘れた)。
実家のリビング照明はAJロイヤルで気に入っています(私のじゃないけどさ)。
だからってわけじゃないけど、我が家の寝室照明はこれ↓
寝室照明

間接照明の使い方勉強したい。今は天井照明しかない!

----------

リラックマを見てると和むよね
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1800.html


あんなものにハマるかと思ってたけど結構持ってるリラグッズ…。

----------

ニューヨークで「オタクの祭典」が始まる
http://tekitou.com/archives/1059874.html


ミホーク…。

----------

24人の裏方が頑張るHOLLERADOのPV AMERICANARAMA
http://www.kotaro269.com/archives/51102789.html


これすごいなあ。

----------

今日のメモは終わり。
関連記事

[2010/10/12 18:35] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

