 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝室の壁面をかわいく、のつづき 

造花
インザルームで造花買ってきたよ。
大ぶりなので棚から下ろしたよ。



かれんだ
あとフランフランで2011年カレンダーを。かわいらしいものを。
ロマンティックアロマカレンダーとやらで、ルームフレグランススプレー(ローズの香り)がついてます。正直要らん。

ふぉとふれーむ
こっちもフランフラン、青い模様のフォトフレーム。
なんだかヨメのツボに来るアイテムが多かったよフランフラン。
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1111060069209/
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1111060069308/
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1111060069407/
ここらへん、こういうのがすごく好きです。いいなーステキだなー。
あと複数の額縁を組み合わせたみたいな鏡が可愛かった。うちには置けないけど。


屍織
増えました。血香が片目を潰したという設定の屍織。


これ欲しい
それとこれはIKEAの店内の写真ですけど、これこの組み合わせで欲しいなーと思って。
シンプルなのでここからカスタムしてもいいかなとかいろいろ考えちゃう。
関連記事

[2010/10/06 15:44] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

