スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝室の壁面をかわいく 

小物がちょっと増えたり飾り方に若干飽きたりしたのでリストラクチュアリング。
画像が多めなので続きを読むクリックでどうぞ。


寝室
ここの壁面ですけども。この画像は3月ごろ?だったかな?

ここに飾りたい
この位置でネアリカ飾りたいとか言ってましたが諦めました。めんどくさい。
携帯をキャリ変したのでauのツタ型充電器がお払い箱に…。気に入ってるのに…。


で、額縁の位置などはコマンドタブで貼り付けたフックの都合上変わらず
かべその1
こんな感じになりました。
ダイレクトメールやポストカードをぺたぺた貼り付けてみた。
でもちょっとバランスが悪いので
かべその2
翌日棚の上をいろいろ移動。
落ち着いたような気がします。

DM
壁に貼り付けたのはこれ。リミフゥとリーンロゼのDM。
左下の2枚は寺田順三のポストカード。
右に見切れてるピンクいのは水野純子イラストのフライヤー。これいつ入手したのか記憶にない。多分10年くらい前だけど…。
壁がコンクリで画鋲が刺せないので、マスキングテープで貼り付け。
DMは輪にしたマスキングテープを裏面にぺちょっと貼ってあります。

こものその1
お気に入りアクセ収納。
アリスインワンダーランドの箱はこれでもかっつうくらい可愛いなー。

こものその2
大中小の白い飾り棚(と言えばいいのか?)、ビレバンで買いました。1800円くらい。黒もあったなあ。
シンプルなので使い勝手よさそう。中と小はまだ何も飾ってないけど。何置こうねえ。
大に飾ってるのは海洋堂のアリスフィギュア。撮影用にリビングに置いてたの、今までずっと置きっぱなしだった…。元々ここに飾りたかったんだよなあ。
ひっくり返したIKEAのキャンドルホルダーの上に乗せるこの飾り方気に入ってます。
グラス入りのキャンドル(紫と緑)はかなり前にフランフランで買ったもの。飾りです。燃したら臭かった。去年からキッチンに置いてましたがこちらに。
うさぎの後ろにある縦長の白い箱みたいのはフラワーベースです。造花でも飾ろうかなと思ってます。
ちなみに左下に見切れながら写ってる白いもの、液体ムヒです。よく使うから出しておきたいけど『液体ムヒ』ってでかでかと書かれてるのが気に入らないので、商品名のとこにシール貼って誤魔化している。

mznjnk
水野純子な人形は棚の中に!血香ちゃんかわいい!
左に写ってるのはオイルとかクリームとかリップクリームとか。
丸い缶はサプリケース。メラトニンとピルカッターで切ったテアニンが入っとります。


あと壁面ではないのですが、
ベッドサイド1
ベッドサイドに椅子を置いてます。
これもIKEAなんだけど、子供用のスツール。SANSADてやつね。1990円。蓋が赤いのが気に入らないので落ち着いた色の布貼りたい。
サイドテーブル的なものが欲しかった、でも全然でかくなくていいし、なるべく安いのがいいな、って選んだのがこれ。
写真はベッドサイドヨメ側ですが、ダンナ側にも同じものがあります。ダンナは携帯とか眼鏡とか読みかけの本置いてる。
ヨメ、ちょっと物置きすぎですね、普段はこんなに置いてない。体温計と携帯とiPodくらい。DSがあるのは大神伝のせい。

で、これ蓋が外れて中に収納ができるので
ベッドサイド2(なかみ)
こんな感じに物入れてる。
メラトニンとテアニンのボトル、ピルカッター、なぜかここにあるペンケース、赤ちゃんのおしりふき(汗かいたダンナ拭き用)。


---

おまけ。鏡の裏側。
鏡裏
フックを貼り付けて収納に!
関連記事

[2010/10/02 17:41] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

