 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100917 

イケアの駐車場

携帯で撮った写真をブログ用になんとなくうpったはいいものの、どこで使っていいやらわからないけどしまっておくのも勿体無いのでここで貼り。

----------

■一時期引きこもったりしてしまった。→不登校児の親はどうすりゃいいのか
http://hatema.blog57.fc2.com/blog-entry-166.html


起立性調節障害は体が言うことを聞いてくれないがために不登校になる(体に引きずられるようにメンタルも弱ることが多い)わけで、不登校を経験せずに大人になれた私はラッキーかなあと思います。
でも自分の子供に遺伝したらと思うと、どう対処したらいいか悩むね。
転校すれば治るというものでもないし、理解ある担任にめぐり会えなければ学校生活は悲惨なものになるし、担任だけでなくて医者との相性もあるし(怠け病だという医者はたくさん居る)、メンタルのサポートができても学校に行かなければやっぱり勉強は遅れが出てきちゃうもんだし。そうなると進学が…とか。
そりゃあODの子供を持つ母の会みたいなのが出来るわ、と納得。

----------

ウッディのフィギュアを使った画像ください!
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-906.html


このフィギュア欲しくなるなあ。

----------

お座り
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-12154.html


これは気付けない。

----------

初めてレモンを食べた赤ちゃんたちの表情ベストコレクション その3
http://www.kotaro269.com/archives/51092509.html


みんな泣くもんかと思ってた。結構笑うのね。

----------

「写真すげえww」って思う写真ください
http://mamesoku.com/archives/899696.html


ミニチュアみたいな写真はなんでわくわくするのかなー。

----------

今日のメモは終わり。
リアルな感じが怖い日本昔ばなし。

関連記事

[2010/09/17 19:23] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

