 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100911 

無花果の美味しい季節であります。
昨日買ってきてつるりと食べた。アタリです。おいしかったよ。
またしばらく無花果にはまるんだろうなー、お腹の調子も良くなるし、ちょうどいいかな。

----------

ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww
http://mamesoku.com/archives/772525.html


こんなほのぼのウイルスはじめて見た。

----------

梅田の地下迷宮は未だに迷う
http://2chcopipe.com/archives/51527218.html


これはいいマップ。
米欄で泉の広場がセーブポイントとか言ってるけど、セーブあるいはゲームオーバーって感じじゃないの。怖い。
第1~4ビルは閑散としてるしつくりがすんごいダンジョンぽいなあといつも思っております。スライムとかガキとかとエンカウントしそう。

----------

【閲覧注意】「人体の不思議展」って実はいろいろヤバイらしいな
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51461323.html


中学生の頃(十数年前)に見に行ったのは、今と違うとこがやってるやつだったのかな。
ここまで変じゃなかったような気がします。

----------

なんか妖怪の逸話とか教えてくれ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3193.html


ヨメはイマニモが好きなんだが、>>88の油すましと被ってるね。

ところでペルソナ4をプレイ中にオバリヨンのカードが出てきて、ダンナに
「知ってる?これ日本の妖怪だよ、おんぶおばけだよ」
って薀蓄を語られそうになったので、
「知ってるよ、『負ばりょう、負ばりょう』って言ってくるやつだよね」
と答えたらなぜか「なんでそんなこと知ってるの!」と驚かれました。
ホラーとか妖怪とか好きだっちゅうの。小学校の図書室に水木しげるの妖怪図鑑があったの。

----------

世界のナベアツと安重根が激似な件wwwwwwwww
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1422.html


にてる。

----------

2010年、錯視コンテスト トップ3作品
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51696435.html


ダンナに見せたかった動画。貼るの忘れてたわ。

----------

あんまり泳ぐの好きじゃないけど、頑張って海に飛び込むコーギー犬 
http://www.kotaro269.com/archives/51080542.html


今月号のフィーヤン、西村しのぶの『RUSH』でポポユリの話だったんでこれ思い出した。
コーギーはかわいいなあああ。ジョイに会いたくなっちゃう。

----------

中国のトランプ工場がヤバイ
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-12113.html


ルービックキューブのすごい人見てるみたい…。

----------

今日のメモは終わり。妖怪話はおもしろいよね。日本昔ばなしもおもしろいよね。


絵の力がすごいなあ。
関連記事

[2010/09/11 15:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

