 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100909 

ひっさしぶりの今日のメモ。というか、ブログ自体が更新頻度落ちておりますね。

----------

なんで女ってすっぴんのほうが可愛いのにわざわざケバイ化粧するの?
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-464.html


かわいいすっぴんしか眼中にないからそんなことが言えるんだろう!というのは置いといて、書くために眉毛を抜くな剃るなってのはちょっとねえ…。
顔の造作も残念なら眉毛の造作も残念なことになってるんですよ。
私だってちょっと揃えるだけの綺麗な自眉毛ってのにしたいですよ。それを目指してちょっとナチュラルに整えるだけ、みたいのを試してみたのだけど、どうもいかん。左右がちぐはぐになる上になんだか変な形になっていく。

----------

俺名前がメロスなんだけど学校生活が辛い
http://vipper774.blog115.fc2.com/blog-entry-481.html


メロスには悪いが楽しそう。

----------

aikoでもモテるのにおまえらときたら
http://yamaiomoiomoi.blog97.fc2.com/blog-entry-1220.html


よく知らんけどなんか好きになれないんだよなaiko。

----------

iPhoneで遊ぼう!地球宝探しゲーム!
http://portal.nifty.com/2010/09/09/a/


これは楽しそうだなあ。iPhone持ってないけど。持ってたらやりたいな。

----------

押切もえ-フォトショップ=この画像
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51096173.html


画像には特に何も思わないけど、貼られている動画には引いた。

----------

食事後、彼氏に「ホラ見て見て、妊婦w」って服引っ張ってお腹出っ張るのがわかるように示したら
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-3518.html


胃下垂の腹はなぜだか「見て見てすごいよ」と言いたくなる。
せっかくなのでいろんな人に見せて「!?!?」という反応をいくらか頂いたヨメの腹も貼りましょう。

食後
食後。

一時間後
1時間後。(トイレ行かず)

翌朝
翌朝。

----------

最近の椎名林檎さん(31歳バツイチ子持ち)
http://2r.ldblog.jp/archives/3564126.html


米欄に「やっつけ仕事PVの林檎が一番可愛い」って書いてある。同意。
事変初期の顔のままでいてくれたらよかったのに…。

り ん ご らしきひと
この画像見たときは本気でお前誰だよと思いました。

数年前化粧板の、林檎の化粧を真似るスレをROMってたけど、あまりにも顔が変わりすぎるので住人が段々と「もうやめて…」「化粧で真似るどころの話ではない」「表情が死ぬからボトックスだけはやめてくれ」「唇にヒアル注入しすぎだよ…」と沈んでいくのがなんだかかわいそうでした。

----------

今日のメモは終わり。


冨永愛だけなんか違う。すごい。何が違うのかは具体的に言えないけど全然違う。

America's Next Top Model見てるとモデルって大変だなーと思います。
あの番組、私は正直タイラ・バンクスが見たくて見ている。
モデル候補の子たちに、こういうときはこうしなさい、目に力を入れなさいこんなふうに、ポーズはこうしたり、とかのアドバイスがとても面白い。タイラがアドバイスしながら実践して見せてるのがすごい。一瞬でできるのがすごい。元スーパーモデルだから当然なんだろうけど。
関連記事

[2010/09/09 17:24] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

胃下垂SUGEEEEEEEEEEEEEE!?!
[2010/09/11 12:27] あぱる [ 編集 ]

はじめましてな方まで絶叫させられるとは。
[2010/09/11 15:42] yome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

