 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インテリアシールとクッキーとクマ 

シール買った
窓用のシール買ったよ。
シールっていうか、シートって感じで糊はついてない。ガラスにぴっちり当てると空気が抜けるからか静電気かどっちかわからんけどくっつきます。
というわけではがしたり貼りなおしたりが楽です。

アップで。
アップで見ると本物っぽいねー!

-----

せんめんじょ
香水ボトル類を洗面所に移動。
緑色のシャネルは結構古いトワレだそうで(お義父さんがくれた)、肌につけるのはちょっとアレなんで芳香剤として使おうかなーと思いつつまだ放置。

バズオフはめっちゃ使ってます!

アユーラのナイトハーモネーション、女性用ですが最近ダンナが使っております。
違和感そんなにない、と、思う。私は。

-----

焼き色
クッキー焼けました。食べれませんが。
左の2つのクッキー(2枚重なってるほう)はアイシャドウチップで着色。
残りのクッキーはファンデ用パフで。
さっくりクッキーとしっとりクッキーって感じで違いますね。

-----

もちぐま
いまさらですがもちぐまにマントがついてもちぐまん!って感じになりました。
関連記事

[2010/09/03 16:32] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

