 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100811 

 iPod買ってもらったのでイヤホン着ける機会が増えるよ。
 …インナーコンクのピアス、でっかい石つけたら可愛いかと思ってたんだけどイヤホンとの兼ね合いも考えなあかん。

----------

仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1363.html


 555はオルフェノクがかっこよかったなあー。ライダーのデザインも好きだった。

----------

毛を抜いたときに出てくる透明な細長い袋状のモノって何なの?
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1088.html


 長年の謎が解けた。

----------

ペルソナ3とペルソナ4はゲーム史上屈指のでき 特に♀キャラが最高すぎる
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51449139.html


 >>331のAAで吹いた。

----------

【生理用品】ナプキンの使い方間違えてますよ
http://digi-6.com/archives/51576533.html


 すっげー汗吸いそう。

----------

部屋晒しスレがもの凄い好きな俺のフォルダ卍解しる
http://mamesoku.com/archives/516458.html


 コンポニビリ便利ですよねー。

----------

毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-1795.html


 オイルクレンジングしてれば黒ずみは落ちると思う。KSPなんかよりよっぽど肌に良いから男の人も毛穴の黒ずみ気になるならすればいい。

 ちなみにヨメ的には、オイルクレンジングと石鹸洗顔でメイクと皮脂をガッツリ落として(でもこすらぬよう)、顔から油分が無くなった状態にしたあと、濡れたままの顔に馬油3滴で酸化してない油分を足す、その後普通にスキンケア(化粧水とか)というのが良いと思ってます。
 アレよ、古い皮脂がいつまでも顔に乗っかってんのがダメだよ。だから落とせるものは全部落とす。ただ油分ゼロだと皮膚が「ちょww丸裸www乾燥するヤッベww」っつって頑張って大量に皮脂出しちゃうから、その前に油分を足してやる。
 足す油分はヨメの場合は馬油だけど、ホホバオイルでもスクワランでもエミューオイルでもなんでもいいと思う。

 でもねー、肌に悪いと思いつつもKSPの魅力にはやっぱ惹かれちゃうよねー。

----------

アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1121.html


 くだらないけど好き。

----------

お前らの性格は、この画像を見れば5秒で診断できる
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51761938.html


 ヨメは7でした。

----------

「完全に一致」する画像ください
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51590845.html


 若林かわいいな。

----------

 今日のメモは終わり。


 結構前に見かけてたもののアーティスト名がわかんなくて困ってたPV。
 服の色合いがすんごいツボ。肌の色がこうだから似合うっていうセレクトなんだろうな…いいな…。
 パーソナルカラー診断に行こう…。
関連記事

[2010/08/11 17:53] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

