 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアイテム 



 最近同じピアスばっかりつけてます。アーバンリサーチのSMELLYとかいうやつの。
 シンプルで使いやすい。しかもお安い。
 KBFのピアスも愛用してるんで、URのアクセが好きみたい。

 以下写真雑多に↓




あたらしいとけい

 実家から持ってきた時計が、何度電池を入れ替えても遅れるんで買い換えることに。
 In The ROOMで購入。かわいい。



ここに飾りたい

 ネアリカをこの位置で飾りたいと思ってるんだけど、どうしたらいいのか…。
 壁がコンクリなので穴開けられない。(壁にかけてある絵はコマンドタブのカレンダー用のもので固定)
 貼り付けられる飾り棚みたいのないかな。それがあれば一番いいなと思う。
 他のフレームと同じようにカレンダー用コマンドタブで引っ掛けるほうが楽かなー。そうなるとネアリカの裏面にヒモか何かを固定しないといけなくなるんだけど。グルガンで貼ればいいかしら。



充電器

 キャリ変したらこの充電器使えなくなっちゃうよな…。気に入ってるんだけど。



がらがらどん

 ダンナが「がらがらどんみたい!」と妙に気に入ってたヤギ。
 ヤギのうしろにあるのは日めくりあずまんが。日めくってない。買っただけ。



水野純子ポニー

 かわえええええ!
 水野純子デザインのマイリトルポニー。最近再び水野純子にハマって、昔フィギュアを購入しなかったことを後悔しております。



はこ

 こないだチラッと書いたような気がする、アリスインワンダーランドの箱。映画見てないんだけどね。

アクセ

 中にQ-potのEAT MEネックレス入れてんの!かわいい!
関連記事

[2010/08/05 19:16] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

