 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100726 

 こないだ市営のプールに行きました。
 家のすぐ近くにフィットネスクラブがあるんだけど、会費高いので行けません。
 しかも私、プールだけでいい。テニスとかヨガとかジムとか要らないし、通ってもせいぜい週1くらいになりそう。そんな状態で入会とかできないわ…。一般利用だと一回2000円もするし…。
 というわけで市営プール。なかなかよろしかったです。そして安い。ジム&プールで1000円なんて涙が出るね。私は屋内プールのみ利用で700円でした。ああ、ありがたい。

 ところで平日の真昼間に行ったので、屋内プール利用客が水中歩行のジジババばっかりでした。
 完泳コースで泳いでる男子高校生もいたけど、女性は若い人がおらん。私と同年代の人がおらん。私より若いっていうとスク水着てる感じ。
 屋外に行けば男女ともに平均年齢下がるんだろうけど、私妖精だから紫外線に当たると水ぶくれができて弱る。

----------

■間違ってたらごめん ブラジャーのサイズ
http://hatema.blog57.fc2.com/blog-entry-98.html


 男性には勉強になるのでは。
 カップと合わせて数字を言うときは、その数字はアンダーサイズですよ。なんでか間違えるよね。

----------

ダフト・パンクのヘルメットを超絶クオリティで自作した動画
http://digi-6.com/archives/51569561.html


 すっっっげえーー!

----------

au「リクエストされたページは表示できません^^」
http://burusoku-vip.com/archives/1322651.html


 もう携帯でネットすんのやめた。パケ代かかるし。
 ソフトバンクの電波さえよければ乗り換えるという手もあるのかも、と思う今日この頃。
 やっぱ電波の悪さは嫌ですよ。今、自宅で通話しながら「いつ切れるのか」というのがひやひやものです。簡易アンテナあっても…。

----------

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった
http://hamusoku.com/archives/3419111.html


 たーちゃんやばいかわいい、うちのダンナみたい。

>なんかしょぼくれた顔してるの見るのが好きだった
>いや、めちゃくちゃかわいいんだよ
>なんていうか、お預けされた犬みたいで

 っていうのはなんだかものすごくよくわかります!

----------

うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3414918.html


 うさぎかわいいなー。
 友人宅で飼ってたうさぎもナデナデ要求しに寄ってきて鼻でつんつんしてきてかわいかった。撫でるとお返しに手を舐めてくる。かわいすぎ。
 あとコタツのコードが齧られてました。知らずにコタツに入って右手の指がビリビリしました。危ない。けどかわいい。
 友人母が料理中に包丁でトントン切ってる音が警戒音に似てるらしく、うさぎも張り切って足をダンダン鳴らして警戒を広めようとしてました。うるさい。でもかわいい。
 それとトーストの耳が好きだったらしいなあ。超熟を与えたら他の食パンは食べなくなるというグルメうさぎに。

----------

読まなきゃよかった物語
http://alfalfalfa.com/archives/410660.html


 ホラー漫画出現率高し!伊藤潤二の『グリセリド』(>>613)とか、御茶漬海苔とか神田森莉とか!
 >>365が御茶漬海苔っぽい感じがしますね。多分読んだことあると思う。惨劇館とかに収録されてそう。
 ちなみに神田森莉で忘れられないのが、女の子の腹を割いて内臓を引きずり出し、腸の内容物を「おかゆみたい」とすすり食うという話。
 小中学生の頃はそんなの読んでたよ!と言ったらダンナにドン引きされました。

----------

 今日のメモは終わり。
 ホラー漫画が大好きだったあの頃も、「こんなん面白がってるの今だけでしょwさすがとこういう本持ってたら大人になってから多分自分自身に引くわーww」という冷めた目で自分をみていたので、スゲー漫画をスゲーと思っても買いませんでしたが、それを今は後悔しております。
 引くどころか未だに好きだわ…!
 だから昨日は三条知美を買いました。
三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2009/08/17)
三条 友美

商品詳細を見る
関連記事

[2010/07/26 18:14] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

