 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100721 

 『デス・ルーム』は途中で断念しました。安い!おっぱいばっかり!

デス・ルーム スペシャル・エディション [DVD]デス・ルーム スペシャル・エディション [DVD]
(2009/04/24)
ヘンリー・ギブソンディック・ミラー

商品詳細を見る


----------

…え?さっきの金髪とは違う金髪なの?
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-7929.html


 ダンナはトワイライト二作目で、
「え?これ、ジェイコブだったの?」
と言ってました。髪切ったジェイコブがわかんなかったたらしい。

----------

マツコ・デラックス(男)
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51747361.html


 コメントがすばらしいね。

 思えばマツコを初めてテレビで見たときは衝撃でした。ピンポン!の金曜レギュラーで島崎和歌子と街中ぶらぶらしてるコーナーで見かけて思わず録画してダンナに見せた。

----------

auが糞過ぎて他社のケータイに変えようとしている奴の数→
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2847385.html


 我が家超電波悪い。通話中に切れます。
 あんまりにもあんまりなので電波の調査をお願いしたら、我が家の電波状況は悪くなかった。
 3種類ある電波のうちの、一番最初に利用することになってる一番安定してる電波はガンガン入ってきてた。
 なのに携帯は二番手の不安定な電波を拾おうとしてんの。調査に来た人も、電波増幅器置いても意味ないっつって簡易アンテナくれたけどもね…不便よ…。

 マイクロソフトサポートに電話かけて2時間通話してたとき、通話が切れなかったのは奇跡と思ってます。今思うと何故切れなかったのかというのが不思議なレベル。助かったけど。

----------

女の化粧こええええええええええええええええええ
http://hamusoku.com/archives/3387168.html


 こないだ動画見ました!やっぱりアイプチとつけまつげはすごいなあ。

 そんで自分の愛用つけまつげをツイートしたろと思って箱捜したら、なんとか発見できました。

EYE DESIGN'S~Boudoir Cils~
http://www.annexnet.com/product/eyelash/eye-designs-boudoir-cils


 ED-52シャギータイプを使ってます。同じものが4セット入りで1500円。私は一年位前にプラザで購入。
 そんなに頻繁につけないし、キッチリ洗うのでまだ新品残ってる…。

 ヨメ的には、濃密過ぎるつけまつげは毛っていうより板が乗っかってるような感じがするのが好きでないので、割とナチュラルなタイプを好んでます。
 自然に見えるのが好き。「ツケマというものを貼り付けて乗っけてます!」っていうよりも、できるだけ「まつげの本数が自然と増えました」というのに近いものがいいなあと思って。
 あと二重にするためには使ってないというのもあり。もう一重でいいですよ…諦めた。つーか二重の自分が違和感あってなんか気持ち悪い。
 そういうわけで、ヨメと同じようにナチュラルなつけまつげを好む人にはこれオススメ。
 そりゃあいくら自然とはいえつけまつげですから、じっと見れば「つけまつげだな」ってわかりますけども、いかにも「ツケマです!」って言うのと比べれば、女性から「あれ?それって地毛?つけまつげ?」って聞かれるくらいのナチュラルさはあります。実際アルビオンのBAさんに聞かれた。

 あ、あとよく揉んだ上で三分割して使ってます。三分割してるのは貼るのが下手なんで…。
 つけまつげの毛の生え方というか、カールがピッチリ揃ってるのが作り物くさくて苦手で、つけまつげとしての機能がだめにならない程度に毛の生え方がバラけるよう揉みます。

----------

村上春樹的にワールドカップを語る
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1132386.html


 ダンナが好きそうなので。

----------

【京都】 黒髪の乙女を探しに行ってみた
http://amimimemo.blog121.fc2.com/blog-entry-750.html


 聖地巡礼動画。これって公式動画?

----------

 今日のメモは終わり。
 鳥のなかではオカメインコがいちばん好きです。かわいいし賢いし、人に甘えるそうなので。
 毎日ナデナデ動画見て癒されております。

 この、安心しきって「なでて~なでて~きもちいい~」と甘えてる様子がたまらん!
関連記事

[2010/07/21 18:33] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

