 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100702 

 最近腰の右側が妙に痛いので、寝る前にロキソニンテープ貼って湯たんぽ(レンジでチンするゆたぽん)当てて寝たら、結構楽になってました。
 やっぱり温めるのがいいね。

----------

本当に怖いホラー映画って何なの? 邦画洋画問わずに最凶なのはどれなんだよ
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1714.html


 わーい動画あとで見よっと。

 女優霊は、ダンナが「これマジで怖い。俺が一番怖いと思う映画!」ってオススメしてくれて期待してワクワクしながら見たら、「アレー?」って感じでした。
 >>210でも「女優霊(期待せずに見ると怖い」って書いてあるね。

 あと
>松嶋のリングは たいしたことない
>こわかったのは高橋克典
てのがありますけど、私も概ね同意です。テレビで見たとき衝撃だった。
 話の面白さと原作への近さは映画より上だと思います。と、言いつつ小学生か中学生の頃の記憶なので曖昧ですが。

----------

モデルだけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1196.html


 BMIが恐ろしいっすね。
 目の充血に「それはまっずい」と答えてるところで、『モデルのコスメポーチの中身チェック!』なんかでよく「目の充血がとれる目薬です!ハワイで買いました」という目薬出現率の高さに納得。

----------

モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-858.html


 結構こういうの好きですよ。

----------

【W杯】コートジボワールのギャグセンス高すぎ
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51449227.html


 昨日ダンナがツボってた動画。

----------

萌えた体験談:不倫がバレました。慰謝料貰えますか?
http://moemoe.homeip.net/view.php/6008


 伝説の92。

 アホ女の話は盛り上がるなあ、と最近思いました。その流れで伝説の92を思い出したもんで貼ってみる。

 ヨメの元友人にもそういうのがいましたね。
 女は問答無用で慰謝料貰えると思い込んでるなんて阿呆はさすがとこの年になったらいるわけねーべと思っていたので、会話の流れで「え!?なんでお前が慰謝料もらえると思ってんの!?慰謝料って字読めないの?」という突っ込みができませんでした。
 ちなみに、まともな人にこの元友人の話をすると、「スイーツ(笑)って実在するんだ…」と驚かれます。男女問わず。

 2ちゃんねるやコピペブログのコメント欄で女叩きをする輩を見ていると、「お前らが思うほど女はスイーツ(笑)ばっかりじゃないよ」と思う。
 だけど「女がみんなスイーツ(笑)なわけないじゃん、大半の女はまともだよ」と言ってくれる人には、「あなたが思っているほどスイーツ(笑)は少なくないはず…」と思います。

----------

ギャル文字進化し過ぎワロタwwwwwwwwwww
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1235.html


 読めなかった。

----------

人間は皆
http://vstome.blog35.fc2.com/blog-entry-5874.html


 このレスは見事。

----------

 今日のメモは終わり。



 ケイティーとジョシュアが好き。ケイティーかわいいよ。
 一番好きなダンスはHometown Gloryです。

 日本のテレビ番組も「Welcome back to the show」くらい言ってほしい…。
関連記事

[2010/07/02 15:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

