 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100629 

 連日更新してみたり、かと思えばほったらかしにしてみたり、という完全にヨメの気分でやってますこのブログ。

----------

野菜嫌いちょっと来いwwwwwwww
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-543.html


 ヨメは野菜嫌いで物凄い偏食だったのが突然コロっと変わってほとんどのものが食べれるようになっちゃったんですけども、そういうパターンは珍しいかな?
 実家住まい摂食障害手前のメンヘラ→結婚・引越し&病気が治るという、生活が180度ひっくり返るという変化のついでに味覚も一気に変わっちゃったんだと思ってるんだけども。
 オクラとにんじんとピーマンと茄子とセロリを克服。今思いつかないだけで多分まだいっぱいある。

 セロリは『きのう何食べた?』の二巻に載ってた、牛肉とセロリのオイスターソース炒めが美味しいです。
 なるべく細く切って炒めると臭みがほとんど飛んで、風味としてのよさだけ残る。

きのう何食べた?(2) (モーニングKC)きのう何食べた?(2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


----------

地獄先生ぬ~べ~だけは絶対に許さない 一体どれだけの少年少女にトラウマを植え付けたのか…
http://alfalfalfa.com/archives/398717.html


 寄生虫の話は覚えてる。あれはキモかった。

----------

三行で分かる源氏物語
http://tekitou.com/archives/321314.html


 源氏物語だけでなく古事記なども。

 古事記を読みやすくした本、読んでみたけど、結構ヒドイですね…いろいろ…。面白かったけど。ゆるいというか。
 ダンナどもがアホだと思いました。
 イザナミがキレたのもわからんでもない。見るなっつってんのに見た挙句「ヒィーばけものー」って逃げられたらそりゃキレます。
 コノハナサクヤヒメもかわいそう。「あなたの赤ちゃんできたの///」って報告して「えー?一回しかしてねえのにできるわけないべww誰の子だよww」とかダンナに言われたらそりゃキレます。
 だからと言って「お前の子じゃなかったら死ぬという誓約をかけたから、ワシの生き様見さらせ」と小屋に火つけてその中で出産てのは気性が荒すぎるのではと思いました。

----------

刺青入れてから人生変わった
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html


 ファスナーのやつは初めて見たなあ。

----------

医療レーザー脱毛ってどうなの?
http://alfalfalfa.com/archives/398697.html


 脇はやったほうがいい、すごい楽だから。
 ただ、痛かった。2回目くらいまでは輪ゴムではじかれる感じだけど、それ以降は針で刺されるような感じでした。私は。

----------

盲目の犬と遊ぶ「ほーれ取って来い!」
http://www.kotaro269.com/archives/51055302.html


 すごいな、わかるもんなんですね。

----------

 今日のメモは終わり。
 最近描いてた絵、疲れちゃったので、こんな感じにしようかなーっていうとりあえずの背景のまんまでうp。
やっぱりピアスが好き
 ヘッドフォンするとピアスに当たって痛いのです。
 ヘッドフォンできない!可愛いヘッドフォン売ってるの見かけたのに!インダスもできない!くっそー!という気持ちが、↑こうなりました。
関連記事

[2010/06/29 18:13] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

