 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100628 

 暑い。
 暑いので、ユニクロの短パンと逆裁Tシャツ着てるんだけど、どう見ても「今から体育です」っていう格好になってしもた。

 逆転裁判3、2回目クリアです。もう泣ける…。ゴドーがかわいそすぎて泣ける…。
 そして現在、1をまたプレイ中。1の1話目ってひさびさにやったけど超短いなあ。

 4もやるべきでしょうか。逆転検事はやってみたけど、うーん…って感じでした(子供冥ちゃんは可愛かった)。

----------

チューブ型トイレットペーパーホルダー 接着剤風【ヴィレヴァン限定】
http://vgvd.jp/vv/goods/00000vv960/?rid=rto_goods_goods01


 これが欲しいですー。

----------

化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1174.html


【Part2】化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?2
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1188.html


 ほんとうにちょっと詳しいだけ、という気がせんでもない。
 成分に関しては参考にならないけど、化粧品を出すメーカー側の表記については参考になる、かも。

----------

美容外科医だけどなんか質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1179.html


 こっちのほうが面白かった。

----------

マンガ食堂:「アルコール」(西村しのぶ)の玄米ご飯と冬瓜のおみそ汁の夜食
http://umanga.blog8.fc2.com/blog-entry-198.html


 これですよ、私の心を一気につかんだ『アルコール』の第一話。

 私は玄米と白米を2:1で混ぜて炊いてます。さすがと癖があるんで…。
 あと飽きるから毎日は食べない。よく噛まないとくっさい屁が出るというのもあり…。

 ヨメ、カレーはスパイス調合始めたし、カレーのときはラッシー作るし、ヨーグルトも甘酒も醸すし、アジア料理作るし、お米は白米・玄米・十穀米・ジャスミンライス取り揃えてるし、エバゴスのバッグ持つし、うどんやスコーン作るし(最近うどんはご無沙汰だけど)、椎茸と昆布で出汁とるし、ちょっとはミサオに近づいているかな?
 なんかひとつ食べ物じゃないのも混ざりましたが。次はジャマン・ピュエッシュ!

----------

お前ら同士のやりとりが面白いコピペくれよ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51035434.html


 デヤッデヤッがすき。

----------

 今日のメモは終わり。
ぱんだちゃんせんべい
 『きなり』のパンダちゃん煎餅。おいしかったよ。

ライン(4) (ワイドKC キス)ライン(4) (ワイドKC キス)
(2008/06/13)
西村 しのぶ

商品詳細を見る
関連記事

[2010/06/28 15:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

