 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100612 

 塩化アルミニウムがダメなのか?
 クリニークの汗止め、脇汗がピタっと止まってお気に入りだったけど、しばらく使ってたら小さいプチプチした水疱ができてすごく痒くなるようになった。
 オドレミンも試してみたけどやっぱり痒くて水泡ができた。
 ダヴ(アメリカ)のインビジブルソリッドも水泡と痒みが出たものの、かるーくの塗布なら汗も結構抑えられるし痒くならんので、なんとかこれ使っていこうかなー。いこうかなー、ていうか、使っていきたいなー。

----------

クマの強さは異常
http://sokuhou465.blog88.fc2.com/blog-entry-229.html


 こないだtwitterに三毛別羆事件のウィキペディア項目貼ったとこでした。

----------

かつてキモオタから雰囲気イケメンになれた俺がその手法を解説する
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1585.html


 『花とみつばち』読んでるようだ。

----------

原宿のファッションレベル高すぎだろ…
http://hamusoku.com/archives/3259370.html


 『FRUITS(笑)』という言葉があってもいいと思うんですけど。

----------

セックスインザシティの要約
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-11430.html


 『セックス・アンド・ザ・シティ』ですが。
 概ね、というか全部合ってる。やっぱりサマンサが最高です。キャリーはバカ。

----------

面白いgif画像が集まってくるスレ2
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2134.html


 青い玉のやつは延々見ちゃう。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2010/06/12 00:55] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

