 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ戦隊モチグマン 


粘土いじってみたり。
見ての通り途中です。
足つけて座らせるつもりだけどこいつ座ってくれるんだろうか…。
頭でかすぎだよ。これでも胴体、頭に対してちょっとでかくしたんだけどなあ。

それとマントどうしましょうね。
布を粘土で表現する技術は、まだ、ない。
関連記事

[2010/06/11 03:48] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

モチグマンかわいい!
できたら写真見たいです
[2010/06/18 12:23] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
今は上の写真よりもちょっとだけ進みましたが、相変わらず真っ白の状態です。
出来上がったら途中経過も含めて写真載せますね。
[2010/06/18 13:53] yome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

