 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100607 

 ペディキュア塗りました。何の計画性もなく思いつくがままに塗ったわりには結構かわいくできたと思う。

----------

なんでもちゃんねる:男の開発した乳首きめえwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1343208.html


 きめえ。

----------

企業の凄い神対応の数々 任天堂、ディズニー、エニックス、タイガーは神
http://freefairy.blog84.fc2.com/blog-entry-543.html


 東芝はなあ…。

 前のマンションでヨメがエアコン壊したときは、壊した理由を正直に話してみたら「本来ならお客さん側の過失なので負担して頂かないといけないけど、正直に言うてくれはったから壊れたとこもわかりやすかったし、保守契約内で済ませておいたんで」って言ってくれた!
 大阪ガスのおじさんありがとう!

----------

ゲイバーで働いてるけど質問ある?wwww
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51704640.html


 朝から全力。

----------

ニュアンスの違い
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51576115.html


 とってもわかりやすい!

----------

普段「服がない」とか言って、ホントは服買ってるんだろ?おすすめのブランド教えてよ
http://kanasokunews.blog11.fc2.com/blog-entry-471.html


 ダンナがエドハーディーのTシャツ欲しがってたので「たけえ」「キャラじゃない」と却下しました。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2010/06/07 17:42] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

