 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100526 

 テアニンのサプリメント注文しました。

----------

ライフハックちゃんねる弐式:詰め替え用ってお得なの?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51040871.html


 ティッシュに関しては「わざわざ高いやつ買う奴いねーべ」と思ってたら、「ネピネピ安かったよー!」ってダンナが買ってきた。
 知ってる?普通のネピアは1箱200組のティッシュが入ってて、ネピネピは160組なんだよ、5箱あたりの値段だけ比較するとネピネピのほうが安いことあるけど実際は組数でネピネピのほうが高かったりもするんだよ、1組あたりの値段計算して比較して買った?って聞いたら硬直していた。組数に違いがあるとか知らんかったらしい。
 主婦はそっちを見ます。ラップはメートルあたりで比較します。だからスーパーには金額表示の下に10gあたり○○円とかそういう表記があるのです。

----------

2chコピペ保存道場:原価を知ったら驚いてしまう真実!
http://2chcopipe.com/archives/51475275.html


 原価が!広告費が!って騒いでる輩はほとんどがマルチだと思っていいよね。
 mixiの美容系コミュなんかに、資生堂とかギャラの高い女優使って広告出してるけど商品の原価なんて数円!無駄な広告費がかかってるからあんなに化粧品がばか高いんだ!って騒ぐ人がよくいます。
 広告打って売れなきゃ作るだけのコストをペイできねーよ。ちょっと考えろバカ。
 マルチ以外には開発費とか人件費とか考える脳みそがないんでしょうか。ていうか企業がお金を儲けるのが許せない貧乏人どもな気がする。
 原価厨とほっこりさん(笑)を併発すると、無添加(笑)でナチュラル(笑)な自作化粧水(笑)とか作り出して大企業叩きに走り始められますが(自作化粧品をには何の問題もないですが企業叩きは要らんと思うのです)、じゃーおめえ大きいメーカーの工場と同じくらいの徹底した品質管理で長持ちするもん作ってみろよ。
 こっちはそういう部分にも金払ってんの。(こういうこと言うと「大手メーカーは身体に悪い防腐剤が…」とか言われるんだろうけど)
 自分でも自作リンスとか作ってたけど、簡単なレシピだったもののメンドくさいわ、GSE(天然防腐剤)入れてもすぐダメになるわで「買ったほうが楽でええやん」と思いました。
 ただ長持ちしてる自作ローズマリー軟膏は気に入ってるのでまた作ろうと思う。要は使い分けだと思っています。極端なほうには行きたくない。

----------

ワラノート:【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2100.html


 久々の良スレ。

----------

柴犬速報:最近の小学生ってお前らよりオシャレじゃね?
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51618039.html


 なんだろうこの気持ち悪さ…。子供が大人みたいな格好と表情してるって気持ち悪い。
 ところで私は「髪を染めてる小学生の女の子は将来ビッチ」と思っています。

----------

livedoorニュース:同棲、既婚男性のエロ画像閲覧のあれこれ 「パソコンはコックピット」「ESCに指を置くのが基本」
http://news.livedoor.com/article/detail/4787156/


 ダンナよく読んどきな。

----------

ザイーガ:【動画】台湾の番組、2人の女性がメイク後の変身ぶりを競うビフォアアフターがかなりすごい
http://www.zaeega.com/archives/51078534.html


 化粧ビフォアアフターは色々見てきたけどこんなのはじめて見た。すごい。

----------

暇人\(^o^)/速報:【画像有】おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51489303.html


 外人は老けるのが早いとかそういう問題じゃないと思う。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2010/05/26 15:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

