スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛が好き 

 牛柄が好き。好きすぎて牛も好き。うし!うし!とググってたら牛グッズのお店がありました。

USHI CAMERA
http://shop.ushi-camera.com/


 なんとまあ素敵なお店でしょう。
 ただ、私の好みを言うと、白黒よりも赤毛が好き。赤白の牛柄が好き。
 ミクシィの牛柄コミュ、入ってますけども、牛柄グッズをうpるトピもほとんどが白黒。赤毛好きは少数派ですかね。
 コミュをさまよってたら『LOVE・レッド・ホルスタイン』という、『「赤白斑のホルスタイン」が好きだという方、どうぞ参加しちゃってください』ってなコミュをみつけたのですが、写真を載っけるトピック見てみたら「初RED誕生です!」「今朝、産まれました!」「アドベントRED×ランページREDでRED♀出ました」「チャールズにカイトを二回産ませたら雄でしたが赤でした」って、なんだか私と相当かけ離れたところで好いている方々ばっかりみたいですよ…。

 でも好きです。牛乳もお肉も皮も本体も好きです。
 私の牛グッズを並べてみます。

ソファ
(クリック拡大)
 ラグは水牛の皮。いい柄を探しました。イケアにも牛の毛皮ラグがあるんですが、お安いだけあってか、柄が全く無いですよ。黒一色とか茶一色とか、そういうのばっかりなので毛皮を扱ってるところをネットで探して問い合わせたり色々しました。
 クッションはフランフランの。柄が牛なだけでフェイクです。ふわふわしとる。

牛頭
(クリック拡大)
 何気にこの部分sweetインテリアの表紙にも載ったんですよ。ちっちゃくて目立たないけど。
 牛頭気に入ってます。陶器で出来たフェイクです。本物はサイズも値段ももっとばかでかい。とてもじゃないけど飾れない。
 ちなみにポストカードをフレームに入れて飾ってますけど、猫時計の隣の、坂本真綾です。


100412_1734~0001
 最近購入しました。牛貯金箱。
 もう、牛柄どころじゃない。


うしのーと
 牛ノートに牛ポストカード。ポストカードはほぼ日手帳に入れてます。



牛!
 牛ビルケン。見かけてから買うまで、寝かし期間2年。よく悩みました。



牛バッグ
 牛バッグ。そこそこ高かったので、何度かお店に通って眺めてた。眺め続けてたら半額以下になったので「これは私の牛」と購入。
 購入までの寝かし期間は人より長いタイプだと思います。


ヨーグルトメーカー
 牛柄ヨーグルトメーカー。タニカのヨーグルティアのOEMで東芝製。東芝は洗濯機で懲りたはずですが、しばらく欲しがってたヨーグルティアの牛柄バージョンがあったもんだから思わず。これは寝かさなんだ。
 で、買ってみたら、操作パネル部分は牛柄がついてるけども、それ以外の部分はシール付属させといたから自分で好きに貼りやがれという代物でした。
シール付属
 ↑こういう、ね。
 パネル部分との違和感なくしてやる!とカーブの合うシールを切って、パネルの牛柄とシールを一体化させてみた。切れ端も裏側で活用しました。
 あとヨーグルト食べ放題でうれしいです。


 次に欲しいのはウォーホルの牛ポスター。2色くらいほしい。
関連記事

[2010/04/29 01:09] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

