 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌掲載のお知らせ 

sweetインテリア 2010 (e-MOOK)sweetインテリア 2010 (e-MOOK)
(2010/04/20)
不明

商品詳細を見る



 宝島社から4月20日に出た『sweetインテリア2010』という雑誌に我が家とヨメが載ってます、というお知らせ。
 まさかの見開きでびっくりしましたよ。興味のある方は探してみてください。すぐわかるだろうけど!

 ちっこく、すごくちっこくですけど武藤ベアーも写っていたよ!
関連記事

[2010/04/20 19:38] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

マジか!

よし!あとで見ようっと!
[2010/04/21 11:08] おかーる [ 編集 ]

Re: マジか!

マジっす。
まんなからへんに載ってまーす。
全国のコンビニに我が家のリビングが置いてあると思うと不思議な気持ち。
[2010/04/21 20:19] YOME [ 編集 ]

ちょっとコンビニ行ってくる AA略
[2010/04/23 00:31] ゆーき [ 編集 ]

Re: タイトルなし

立ち読みでもしてください!
なにげに表紙にもちっこく部屋の一部が載っております。
[2010/04/23 02:20] YOME [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

