 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100409 

 結婚五年目ですが、いまだに喧嘩はしてません。
 相手に対して怒ることはあります。
 怒られたほうが自分の悪いとこを自覚して変な反撃をしないので言い合いの喧嘩にはなったことがありません。
 できるだけ怒ることがないよう、「○○はやめてね」という注意の形をとるようにはしております。

 が、こないだ思わず怒った。
 二人でスーパーに買出しに行き、家に帰ってから生鮮食品を冷蔵庫へしまうときのダンナの行動が、ダイニングテーブルに荷物の入った袋を置く→野菜室の戸を開ける→テーブルに戻って袋をがさごそ野菜を探す、という主婦の神経逆なでするような流れだったので

ヨメ「ちょっ…ちょっと!閉めて!」
ダンナ「ん?今しまうよ~」
ヨメ「なんで!先に戸開けるの!冷気!冷気!」
ダンナ「ははは、大丈夫だよ~」(←!?)
ヨメ「ふざけんな!大丈夫じゃねーよ!早く閉めろ!荷物を冷蔵庫の前に持ってってから開けろー!あほー!!あほー!!」

 普通の冷蔵室でもやったのでぶちきれ。
 ダンナ、ヨメが怒った直後は「ははは、ヨメちゃんすごい剣幕」とか言ってたのに、しばらくしてからは妙にビクビクしてました。

----------

引いた瞬間、冷めた瞬間:DVや性格の不一致とか離婚の理由は色々言われるけど、みんな本当は些細な事で離婚してると思う
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-3078.html


 ひどすぎるよ。よく耐えたよ。

----------

アンダーワールド:ユニクロ企業コラボTシャツ
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-33.html


 ポールアンドジョーボーテは企業コラボと言うのか?猫T買ったけど!
 ダンナはサッポロに心惹かれておりました。

----------

続・妄想的日常:買い物かごの向こう側
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-11025.html


ダンナ「あっ!これほs
ヨメ「あかん」
ダンナ (´・ω・`)

 なんかオカンっぽくなってきた。

----------

茶速:Y a h o o ! 知 恵 袋 に あ り が ち な こ と
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1117/


 mixiでもそうだけど「○月×日に彼と仲良くしました」という表現がすごくむかつく。
 セックスって言えよセックス。やってることはセックスだろうが。
 何でわざわざ伏せてんのかよくわかんね。いつセックスしたかとかこんなふうにしたから妊娠してるのかもとかは他人に聞けちゃうのにセックスは書けないって何それ。

----------

ザイーガ:【WEBゲーム】3つの異なる世界を切り替えながら進んでいくアクションパズルゲーム[Paradox Embrace]
http://www.zaeega.com/archives/51038363.html


 なんとなくやってみたら難易度が高くなくてさくさくできたのでクリアしてもーた。

----------

 今日のメモは終わり。
 ダンナはたまに、ヨメに怒られる夢を見てうなされてます。
 そんなに怒る人じゃないんだけど…。あまり怒らないから逆に怖いらしい。
関連記事

[2010/04/09 20:21] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

