 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100327 

 寒いですね。手が冷え冷え。

----------

ほにほにの巣:Web漫画面白すぎだろ、胎界主読んでたら休日が潰れた
http://honihoninosu.blog41.fc2.com/blog-entry-116.html


 ハイブリッドインセクターがかっこよすぎて鳥肌ものです。滝さんがいることに感動。

----------

ニュース速報BIP:男の「溜まってる」ってどういう感覚なの?
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-693.html


 AAが…!

----------

おもしろメディアBOX:【閲覧注意】喉の奥から「臭い玉(膿栓)」を大量に掻き出す映像
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-2535.html


 定期的に見たくなるこの動画。

ザイーガ:【動画】ノドから米粒大の白塊を大量に取り出す男、臭い玉?扁桃腺石?
http://www.zaeega.com/archives/51030894.html


ザイーガ:【動画】耳の中にこってりつまった耳垢の除去映像
http://www.zaeega.com/archives/50899125.html


 ああたまらない、こんな仕事があるならやりたい。
 私は数ヶ月に一度、ダンナのへそのごまを取るのが楽しみです。
 ごまが溜まるまで、待つの。

----------

ニコニコ動画のブログ猫飯:グロ注意な怖い話「卵の中」
http://nekomeshi.com/archives/51482741.html


 語りを聞くのがめんどいので文章探してみました。

http://syarecowa.moo.jp/5/432.htm

 洒落怖より。これかな?そんなに怖くないな…。
 やっぱ猿夢とかヤマノケとか邪視なんかが私は思い出すと嫌な気分になりますよ。
 あと昔行った田舎の村に再びバイクで訪ねて祠が云々という話。あれはなかなか面白かった。

----------

 今日のメモは終わり。
 こないだNHKで井上陽水の番組見まして、なんとなく『傘がない』を聴きたくなりYouTubeを徘徊していたらいいとも動画をみつけた。
 下手な漫才より面白いわ。

関連記事

[2010/03/27 01:53] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

