 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100324 

 mixiのアプリをあほみたいに延々プレイするヨメ。

----------

ニュース速報BIP:美容院恐すぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwwwwww
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-707.html


 >>1の文字起こし能力がすごい。

----------

ヴィブロ:せんとくんの脳ミソが破裂
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51484235.html


 不覚にも噴きました。

----------

ニュース2ちゃんねる:海老ってよくよく見るとゴキブリ並にグロいよね・・・。旨さは人を盲目にするのかなあ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-359.html


 グロイよね、殻付は殻付きで足がワシャワシャしててグロいし剥いたら剥いたで芋虫っぽくてグロイ。
 結婚したてのとき、あまりのグロさに泣きながら剥いたことがある。

 現在、トムヤムクン用に使ってるのは冷凍の剥きえびです。

----------

らばQ:「テテテテテー」と階段を上り下りする犬(動画)
http://labaq.com/archives/51398400.html


 かわいい…!

----------

ニュース2ちゃんねる:「貴重なタンパク源」兵士のサバイバル能力は異常 何でも食べる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-248.html


 スレタイからしてベア・グリルスと思ったら案の定。

----------

妹はVIPPER: 笑えるコスプレ画像張って行けwwwwwwwwww
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-595.html


 ウルヴァリンがツボ。

----------

がぞ~速報:画像で吹いたら寝ろ
http://stalker.livedoor.biz/archives/51579678.html


 どっかで「しずちゃんは現代のリアルアバター」って書かれてたの思い出した。

----------

iida:LIFESTYLE PRODUCTS
http://iida.jp/products/lifestyle-products/


 ちょっと見ないうちにいろいろ作られてたんですね。
 携帯充電器のMIDORIは大変気に入っています。見えるところにぐしゃぐしゃ置いといても嫌じゃない。
 鳥のやレンジャーのもかわいいなあ。レンジャーのは色がいいね。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2010/03/24 19:00] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

