 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 100306 

 耳の調子は大変よろしいです。相談してよかった。

----------

アルファルファモザイク:【ネタバレ】奥様が語る海外ドラマ
http://alfalfalfa.com/archives/386954.html


 プッシングデイジーないっすねー。好み分かれそうか。あと打ち切りだから?
 ジム・キャリーの動画がすごい。ツボった。

----------

B速報:女は尻だな
http://besokuhou.livedoor.biz/archives/51366559.html


 これはダンナが喜びそうなスレ!

----------

続・妄想的日常:父ちゃんは?
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-10784.html


 うちの父ちゃんは、母がヨメに「ヨメが今度帰省したときために『なごやん』(饅頭)買ったのよ~ヨメちゃんなごやん好きでしょ~」と電話をかけている横で、そのなごやんを食らいつくす人です。
 そして電話のむこうの私に向かって「グラマシーニューヨークのチーズケーキがあるから!(だからなごやんを食わせろ)」と叫んでましたが、いざ帰省してみたらなごやんは1個もないしチーズケーキは一切れしかないでやんの。
 代わりにラスクやら果物やらどっさり頂きましたが、でも、あきれたわー。

【追記】
 本当は父は「グラマシーニューヨークのチーズケーキがあるからなごやんは食べない!」と叫んでいたようです(電話が遠くて後半聞こえなかった)。
 ヨメが大阪に帰ってから手付かずのなごやんがゴロリと出てきたそうな。
 オカン…、父ちゃんなごやん食べてないんじゃんよ…言うてくれよ…。

----------

 今日のメモは終わり。
 この本がほしい。
スパイス完全ガイド 最新版スパイス完全ガイド 最新版
(2006/10/01)
ジル ノーマン

商品詳細を見る
関連記事

[2010/03/06 20:45] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

