 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金の鹿 


桃の花が咲くのが楽しみです。

---

最近ピアスホール(コンク)の調子が悪い。
表裏両方肉芽ができました。
ここに来て肉芽…。すごいショック。

---

ダンナへ。
いくら面倒くさいとはいえヒートテックとTシャツを重ねたまま脱いで脱衣カゴに入れるのはやめて下さい。殺意が湧きます。
洗濯ネットに入れてあったから気付かず洗濯したよ。
つーかネットに入れる気遣いできるなら別々に脱げ。
今度やったら重なった状態で干して乾ききらずしっとりしたまま棚にしまうぞ。

---

朝昼兼用飯にトムヤムフォー食べました。
トムヤムクンは昨日の晩飯の残り。(具は野菜と鶏はむ)
フォーだけ茹でてぶちこみました。おいしかった。
でもフォー、茹で時間長いからそうめんの方が楽でいいな。うどんは違う気がする。

そしておやつに甘酒。昨晩仕込んでもうそろそろ飲み頃かな。

なんだかいろいろ作れるようになった。
関連記事

[2010/02/25 15:41] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

