 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永久保存版 


テレビブロスの表紙が坂本真綾(ダンナ曰わく「俺の嫁」)です。
うっかり捨てたらダンナに殺される。

---

ヨメは胃下垂なので食後はおなかぽっこり。
臍より下が見事にぽっこり。
わー、おなか目立ちはじめてきたねえ、くらいの時期の妊婦のようですよ。まじで。
晩飯をたらふく食らい、
「見て見て~すごいよおなか~ほら触ってみ」
とダンナに披露し服の上からつつかせてみたところ
「すごいね(笑)でもこれ何か詰め物入れてるでしょー。
 え?入れてないの?これお腹?お腹の感触?」
と言われてしまったのは結構ショックでした。

ちなみにぽっこりおなかのまま寝ても朝起きるとぺたんこになってます。不思議!
関連記事

[2010/02/20 12:31] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

「お前のヨメはこの私!」と言って捨てるのじゃ!w
[2010/02/21 21:03] りんこ [ 編集 ]

多分捨てたら3冊くらいに増えるんじゃないかと思われます。
[2010/02/22 19:35] YOME [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

