 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアス個人的メモ 

 左耳ロブ一番上用に

14ゲージ内径9.53mmコッパー

 で、問題は石を何色にするかです。アメジストかな…。
 あーアナトメタルかわいい!どうしよう!

 あとは他のロブ用にスターのバーベルを…。

 さーてこれもまた石つきにするかしないかで迷うぞ!色はフューシャがいいなーとかゲージは16で、とか決まっておりますが、スターのサイズをどうしますかね!5ミリか?3ミリか?石なしなら4ミリか?

 ところでこないだ開けたコンクですが調子は良いです。分泌物はそれなりに出ておりますが。
 ただ安定はしていない(してるはずがないよね!)ので下手にピアスの付け替えは出来ないし(当たり前だよね!)、ボールのみ交換っていうのも無理っぽい(ボール外せるか試して腫れたよ!バカだね!スタジオ行けよ!)ので、しばらくは触れない。
 もしジェムエンドなんか買って、ボールだけ交換したくなったらスタジオ行ってやってもらいますよ。
(インターナリースレッドってメーカー違っても大体規格同じなんだってマイミクさんから教えてもらったよ。なので私のコンクもエンドだけ付け替えできそうです。)


 いやーコンクいいですわ。まじで。インナーコンクにリングのピアスってのかっこいい!って思ってたんだけど、実際開けてみて思ったのが、「位置が可愛い!」です。
 なんだそれ?って感じしますけど、すごくいい位置なんだなあ。
 顔を正面向けて鏡を見ると、キラリと光るピアスが見えるんですよ。前向いて見える位置なわけ。でも耳のちょっと奥まったところ、控えめじゃないですか。これがまた小さなジルコンのピアスなんかしてたら、すっごく可愛いんじゃないの!?って思うわけ。
 いちおうヨメの耳の画像置いてみます。(コンク画像)グロくもなんともないですが、見たくない人はスルーなさいませ。
 どうでしょう、控えめでしょう。このサージカルステンレスのボールを、キラキラした別のに変えたら可愛らしいと思いませんか。或いは上記のスターとかね。
 場所がこう引っ込んだとこだから、大き目の石つけても可愛らしいかもしれないね。夢広がりまくり。楽しい。

 あとピアス好きなマイミクさんと会って、コンク披露してみたら、
「耳の形にもよるけど、インナーコンクって耳の裏のボールが見えるんだよね。だから耳裏のジュエリーも考えるといいかもしれない」
と言われて目からウロコ。ロブ(耳たぶ)の裏側は見えにくいけど、コンクは位置が高いしロブより湾曲してるから後ろからも見えやすいみたい。
 ちょっとそれも考えようかなーなんて思いながらマイミクさんと二人でうろうろしてたら、
「あっ、ヨメさん、見えるよ!裏側!絶対何か裏もつけたほうがいいよ!」
と言われたので、もうこれは何かしますよ!裏側も!いずれだけど!(安定してないから)
関連記事

[2010/01/06 16:52] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

