スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪いいとこ一度はおいで 

 たこやき美味いしねーちゃんはおもろい。

---

 ダンナはチネリに乗って通勤。(ジオス盗まれた)
ちねり
 上品な色ですな。

 毎朝、メッセンジャーバッグとクリプトナイトのどでかいチェーン(鍵、ジオス盗まれたので用心しとる)を肩にかけ、ヘルメットをかぶって会社まで颯爽と走っておるわけです。
 ただし月曜日は途中でコンビニに寄る。

 柵や標識に自転車をくくりつけ、コンビニに入っていこうとしたら、コンビニの前に居た女子高生たちに
「なんかかっこよくない?」
なんて言われちゃうダンナ。
 褒められたのが嬉しくてホクホクしながら買い物を済ませ、週間少年ジャンプをメッセンジャーバッグに詰め込みながらコンビニを出たら
「ジャンプて!」
と女子高生にずっこけられたそうです。

---

 ボビイブラウンのBAさんがおもろい。

 10月に限定のパレットを買いまして、
ぱれっと
これなんですけれどアイシャドウ6色リップカラー4色で捨て色が全くなくて使いやすい。
 初ボビイ(サンプルは使ったことがある)でカウンター行って、このパレット買って時間もあったし折角なのでタッチアップしてもらったわけですが、BAさんが私の顔に色々塗りながら
「パレットだけ買って帰られるはずなのにすみません~ホンマ暇なんで…お客さん来ないでしょう!ヒマなんです!」
と力説。気取ってないにも程がある。
 この後どこか行かれるんですか、と聞かれたので、トイレをバリ島風にしようと思ってアジア雑貨のお店に買い物に、と答えたら、なにそれそんな店近くにあるの?どこ?行きたい!今からでも行きたい!と異様な食いつき。セールストークじゃなさげだったので場所教えてあげました。

 日曜にも、ちょっと欲しいものがあったのでボビイまで買いに行ったら、
「おせち食べました?」
と正月の話題をふられて、あー実家で食べましたねーみたいなことを言ってたら、
「私お雑煮に里芋いっぱい入れたらドロッドロになってえらいことなった!一人暮らしだから誰も食べてくれない!大変!」
という、要するにドロドロの雑煮のことが言いたいがためのおせちのネタふりだったわけです。

 そんなドロドロ雑煮話に気をとられすぎてて接客がおろそか(?)になり
「サンプルも一緒に入れておきますね。
 えーと、これ、なんでしたっけ?」
 いや、知らんがな。客に聞くなよ。
「あっ、そうそう、下地だ!」
 家帰って見てみたら保湿クリームでした。
関連記事

[2010/01/06 15:36] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

