スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pocky 

今日見た夢は

ヨーロッパの王侯貴族のような格好をして、ペットボトルやバケツで屋根から流れ落ちてくる大粒の雨をキャッチし、ある程度水がたまった&テンションが上がってきたところで全員でペットボトルをかかげながら「ハンガリー!」(ルネッサ~ンスみたいな感じで)と叫ぶ部活、ハンガリー部を見学する。

というわけのわからないものでした。おもしろかった。

-----

 Otabaの日記に画像が載せられない。

-----

 ヨメの腰痛は、生まれつきか子供の頃に疲労骨折した部分があって、その骨が繋がっていないところに筋力が落ちたり姿勢が悪かったりで負担がかかって痛くなるという代物だそうです。(悪化すると別の病気になる)

All About:レントゲンで発見!腰椎分離・すべり症とは
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20061221A/


 週2回くらいリハビリに通っていますが、最初に「多分、Wii Fitのゴルフで捻ったせいじゃないかと」なんて言ったもんだから行く度にWii Fitの話されてうんざりしてきました。ええ加減にせえよ。

 あと、改めて難しいと思ったのが「一番痛かったのを10とすると、今どれくらいの数字ですか」と聞かれるやつ。
 わたくし起立性調節障害というのがありまして、割と理解の無い病気でありまして、しんどくても「みんなしんどいんだから」で流されたりもしましたので、しんどいものをしんどいと考えないように、人の目を気にしておるわけですよ。
 ものすごくしんどい!と思っても、すぐに自分で、いやこんなのはしんどいわけがない!と打ち消しとるわけですよ。主観でもの言ったらダメなのよ。人が見てしんどそうじゃなかったらそれが正しいんだからそっちに合わせるよう頑張らないと!
 耐えるためにはそういうのが必要だったので、そんなのずっとやってたら、何がしんどくて何なら人に訴えていいのかがよくわからなくなってきてる。
 なので今「痛みを数字で表してみ?」と言われても「ええ?100%主観でいいの!?えええ!?」って思ってしまって、一応これくらいかな…という数字を言うものの、ほんとにこれでいいのか違うんじゃないのか私おかしくないか?っていうのがすんごい不安。
関連記事

[2009/12/16 16:01] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。