 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アユーラチムニー 

20091214200943
加湿器というよりディフューザーだね。
精油の香りが強く出て良いね。

余ったコードはぐるぐる巻いてリボンで結びました。これなら見えても多少可愛いく思える。

---

昨日、グリーンカレーに合わせてジャスミンライス(タイ米)炊いたらすげー穀物臭。
米って言うか穀物。と言うより、米って穀物なのな。改めて思った。
1日経ってもトウモロコシのような香ばしい穀物臭がしとります。トルティーヤチップスとか、あれ系。
今度はインドチキンカレーやシンガポールチキンライス作るときに使ってみる。
無洗米で水に浸さず炊けるから楽ですな。

ヤムヌア、ガイヤーン、バイミー、ティットヘウコー、アドボ、いろいろ作って食べてみたい。
関連記事

[2009/12/14 20:09] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

