 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰は痛いわ足は痒いわ 

20091204160024
昨日はぐったりしてたのだけど、今は動けます。
しかし右太ももの内側に蚊に刺されたような膨らみとかゆみが浮き出てきた。
ダニに刺されたわけではなさそうです。形が違うし太ももに一カ所だけなので。

この時期に蚊?というわけでもなくて、ついこの間も疲れでぐったりしてたとき、右太ももの同じ部分が同じように腫れて痒くなりました。
そのときは左足の土踏まず上部も蚊に刺されたみたいになった。
土踏まず上部って、夏に友達とお茶してたとき刺された場所じゃん!

何ヶ月か前に刺された部分が体力落ちたときにまた腫れて痒くなるってことあるのかな。
どうもそれっぽいのだけど。

ダンナは、ヨメは毒を分解する力が弱いんじゃないの?って言う。
私もそう思う。
関連記事

[2009/12/04 16:00] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

