スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やすとも動画 



 ストッキングネタ好きだわー。





 新ネタ!



 海原やすよ・ともこ面白い。憧れるレベルで好き。特にともこ。
 ザ・大阪の人っていう感じになっていきたいわ、ヨメも。

-----

 ブラック・アイド・ピーズのBebotという曲のビデオが好きです。
 冒頭の、アップル・デ・アップのオカン(役者)のしゃべりがいい。
 ヨメはアホなので英語なんて全然わからんわけですよ。
 しかもあんなフィリピンの訛りのきっつい英語なんて聞き取れるわけないの。
 でも大体理解できてしまうというオカンしゃべくりマジック。
 「関西弁は世界で通じる」とか言うけど、要するにそれってことなのでは。
 ヨメもちょっとそういうふうになったら楽なのかも…と思っちゃってるんです。




 ところでダンナはちょっとくらいは英語がしゃべれるわけ。帰国子女だから。
 ていうのを聞いていたので、新婚旅行でバリ島行ったときは英会話は全部ダンナに任せました。
 が、ダンナの英語を聞いて「あんまり流暢じゃないね」と言ったら凹まれました。
 会話丸投げしといて何それ!?子供の頃に4年海外にいただけだっつーの!しかもシンガポールだっつーの!日本人学校通ってたっつーの!って怒られました。
 いや、だってさ、中学校の友達(帰国子女だらけ)と『パーマン』を英語発音で言って爆笑してたとか聞いたからさあ。
関連記事

[2009/11/09 18:02] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(2)

昔ねーアメ村でTVロケ中のやすともに遭遇したことがあるんです。
思ってたより全然背が小さくて!驚いたの覚えてる。
千原ジュニアはすげーでかく感じて、威圧感もたっぷりだった。
まぁ事故前に、これまたミナミで遭遇したんだけど。
なんか外人とかやたら背が高い人目の前にすると、
何故だかテンション上がってしまう…好奇心が疼くとゆうか。
てなにこのどーでもいい話www
[2009/11/12 16:43] ニア [ 編集 ]

いいなー見たい生やすとも。
って、NGKに行けば見れるんだろうけどさ!たっけーよ吉本!
あれよね、横幅(すんません)のせいででっかく思えるんだよね、特に姉のほう。
私もどうでもいい話すると、ヨドバシ梅田のスイーツミュージアムに行くたびに、やすとものお店のやすとものイラストがすんごい特長捉えててイラストレーターってすごいなと思います。
[2009/11/12 17:31] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

