 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 091106 

 晩御飯をどうしようか悩んでます。
 ぽったら煮にしようかとも思ったけどあれ煮込んで冷まして一晩置いたほうが美味いよな…。
 昆布としいたけの出汁もとってあるしドアーズダイニングスープもどきにでもしようかな。
 あとは冷凍の鶏マリネとバジル炒めてみたり、二日前の大根と厚揚げの煮物もあるし、ラディッシュ(おじいちゃん作)と大根の甘酢漬けもあるし、そんな感じで。

----------

犬速VIP@わんわんおwww :おまえらの飼ってる犬晒せ・・・いや、晒してください
http://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-599.html


 >>129がダンナ実家のエドに似てます。
 口が黒いとこが違うけど、よく似てる。胸毛モサモサなとことか色とか耳毛が長いとことかそっくり。
 「これチワワ?」って言われてるけど、やっぱあんまり居ないタイプなのかな。
 たまにエドも散歩中に「これチワワ?」って言われるらしい。サイズもでかいし。耳毛がパピヨンみたい。

----------

phaのニート日記:コボコラを大量に集めてみた
http://d.hatena.ne.jp/pha/20090720/1248079318


 コボコラ大好きですよ。

----------

ちょっとアレなニュース:猫って飼い主が仕事に行ってる間何してんの?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1437.html


 見事に動かないもんなんですね。

----------

コピペ新聞:ゲーオタは服を買おうぜスレテンプレ
http://copipe.info/archives/4443


 昔見たときより増えてる気がする。
 なんかこういう風に考えると妙に楽しいです。

----------

ダラ見堂:ちょい怖なGIFアニメーションの最高傑作
http://darami.org/archives/50994186.html


 こういうの好き。

----------

引いた瞬間、冷めた瞬間:一度雑種とかけちゃった犬は血統書付きでも繁殖には使えないのよ
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-2627.html


 テwレwゴwニーwww

----------

 今日のメモは終わり。

 出かけた先で、携帯で乗り換え検索をしていて、
ダンナ「『上本町』は富山にもあるから『大阪上本町』で入力だよ、わかってる?」
と私の携帯を覗き込んだときに、『う』の予測変換候補の一番上に来ていたのが『うんこ』だったので
ダンナ「いい年した大人がwwwうんこてwwwwうんこて書いたんかwwwwメールしたのかwwww」
と散々笑われました。うんこくらい書くわ!


ちんこっぽくね?
関連記事

[2009/11/06 18:25] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

