 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪型の威力 

ブアカーオ      ブアカーオ?


 ブアカーオ!?

 右のは4月のブアカーオだそうです。


 髪型ってすごいね!

 26日にK-1見てたんだけどさ、ブアカーオ対サワー戦前に流れたインタビュー映像で前髪パッツンブアカーオが出てきてさ、試合始まってもしばらくは笑いが止まりませんでしたよ!
なにあれ!あんななってたの知らんかった!死ぬ!変すぎて笑い死ぬ!

 前にも魔裟斗の髪型が酷いことになってたことがあって、試合そっちのけでヒイヒイ笑ってたんだけども、ブアカーオ、お前もか…。

だめな魔裟斗の参考リンク↓
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-479.html

 こないだおともだちに会ったときも、「ダンナさん堺雅人に似てるんですよね」と言われてなぜか申し訳なくなって、ダンナの写真を見せたのだけど、普通に撮った写真は堺雅人っぽく見えるみたいでした。
 前髪を七三に分けたタイ人っぽく写ってる写真を見せたら爆笑されました。あの写真はすべらんなあ。



 ところで話戻ってブアカーオ。なんであんななったん?と思ったら
http://gbring.com/sokuho/news/2009_04/0419_k-1max_09.htm

ブアカーオ「ちょっと前髪が長いなと思って、自分で切ったんですが、ちょっと切りすぎちゃいましたね(苦笑)」

 一番ダメなパターン。
関連記事

[2009/10/29 02:23] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

