 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗剤 

昨日の夜、ダンナとソファーに座ってたらなんだか匂うので、ダンナのTシャツをくんくん嗅いでたら
「やっぱり匂う?Tシャツじゃないと思うんだけどどっから匂うのかな…」
てダンナがへこみはじめました。
多分寝巻きのズボンじゃないかという結論に。
鼻を近づけてよくよく嗅いでも匂ってるのかそうじゃないのか微妙だけど、近くに寄ったりすると「あれ?」って感じにふと匂うのよね。
そんでダンナが
「俺からは臭い汁が出る…。臭いってちくわに嫌われる…」
とションボリしていたので、すぐにお湯と酸素系洗剤で漂白してあげました。
私が匂いとってあげるから大丈夫よ、多分…。
夏場は仕方ないよねえ。
続きを読む>>

[2011/06/13 15:56] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)
