スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛らしいダンナ 

ついでにもう一つダンナのほうが間違っていた昔のエピソードを転載。
結局ダンナは可愛いなあって内容ですが。

続きを読む>>
スポンサーサイト

[2011/03/30 17:37] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

お母さんは正しい 

昨日ダンナが
「俺は子供に『お父さんは、お母さんが言うことは正しいと思ってるんだよ』って教えようと思う」
と言い出しました。
なんのこっちゃと思ったら、要は「父親が母親の言うことを正しいと認めていれば、子供は母親の言うことを聞くようになるんじゃないか」ということのようです。
いやー、そりゃ無理だろ。子供なんてオカンの言うことなんざほとんど聞きゃしねえもんだよ。
ヨメはそう思うけど、でもダンナは子供の前で私を立てるつもりだと言います。
「なんなら、あの日記を子供に読ませてもいい」
とまで言うのですよ。

ほほうそこまでですか、と思ったので、『あの日記』と言われているmixi日記をこちらにも転載。

続きを読む>>
[2011/03/30 16:47] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ガイヤーン(2月19日と26日の晩御飯) 

またタイ料理レシピエントリでございます。
ガイヤーンはタイの焼き鳥。以前も言うたけど『ガイ』は『鶏』ね。『ヤーン』は知らん。

東南アジア ガハハ料理ノート東南アジア ガハハ料理ノート
(1997/10/01)
森 優子

商品詳細を見る


今回もこちらの本からのレシピです。

続きを読む>>
[2011/03/01 18:50] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。