 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死なない為の道 

20090429161309
行ってまいりました。
養老天命反転地。
陥入膜の径の手前でコケました。足いてえ…。

[2009/04/29 16:13] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

UFO食べる度胃もたれ 

20090423005425
ダンナが会社から借りてきたデジカメに、ひこにゃんとウォーズマンがついてます。
誰かが勝手に付けたらしい。

これは…なにか増やして返せということか…?

というわけでツタンカーメンつけときました。
[2009/04/23 00:54] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

あなたのオシリスかわいいわ 

20090423003528
なんでこんなフィギュアが二つもあるの?
遊びで一回ガシャやった記憶はあるけど、なんで同じのが二つもあるんだ。
しかも片方新品だし。


たった今右のを落っことして、顎のドゥーン!てなってるとこが折れました。
[2009/04/23 00:35] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

トニーラマとレッドウイング 

20090420003701
持ってるブーツはこの二足だけ。
いい味になってきました。うーんカッコイイ!

どこへ行くにもエンジニアばっか履いてるのです。
そろそろパンプス履かなきゃいけないお年頃(アラサー)かしらと今はパンプスに慣れるよう練習中です。

つーか重いしな、エンジニア。
何の修行か、っつうくらい。
[2009/04/20 00:37] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 090413 

 ダンナがヨメのセーブデータを消したので、お返しにダンナのヘソのゴマを取ってやりました。
 綿棒でヘソ弄られて悶絶。その綿棒の臭いを嗅がされて悶絶。

----------

小太郎ぶろぐ:いびきをかいて仰向けで寝るおっさんくさい猫【動画】
http://www.kotaro269.com/archives/50788491.html


 ジブリアニメに出てきそう。

----------

はぅわ!:野郎が教える女性のオッパイの作り方【動画】
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-5338.html


 すごい。できるもんなんですね!

----------

アルファルファモザイク:またいつか未来で会おう【動画】
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51451661.html


 かっこいい。テンション上がる。

----------

やる夫ブログ:やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-800.html


やる夫ブログ:ABE MARTが開店したようです やる夫で学ぼうスニーカーの手入れ外伝
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-803.html


 参考資料として。

----------

分裂勘違い君劇場:あまり知られてないけど、すごく効果のある花粉症対策まとめ
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20090406/p1


 花粉症ではないけど今後のために。

----------

ワラノート:キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1576.html


 あんなのがいっぱい居るなら金払ってキャバに(見に)行く気持ちは分かる。

----------

YouTube:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~アンジェラ・アキ【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=CoCebPFtY2w


続・妄想的日常:区別つくの?
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-8501.html


 アンジェラ面白いな。

----------

 今日のメモは終わり。

 忘念のザムドとかいうのをちょびっと見て、エヴァとアキラとナウシカだな、と思いました。
[2009/04/13 19:29] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

素敵なアジアンスイーツ風味(笑) 

紀文の豆乳飲料、爽香杏仁飲みました。
まずくはない。
が、甘い。甘すぎる。
超杏仁豆腐。後味かすかに豆乳。
でもそんなのどうでもよくなる。
三分の一程度でおなかいっぱい。
あとは拷問です。甘い。甘すぎる。

というわけで今度からいちごを買います。
[2009/04/02 00:36] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)
