 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREEDOM! 

20070430145855
フリーダム3DVDのパッケージシールをはがして、ケヴィン&ポールに貼ってみた。

よかったよかったフリーダム!

[2007/04/30 14:58] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

瀧波ユカリサイン会 

20070430005815
サイン会特製シールをもらいました!
瀧波先生美人でした!

[2007/04/30 00:58] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

紀伊國屋32番街店 

20070429215617
瀧波ユカリサイン会行ってきました。

[2007/04/29 21:56] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2)

アクアエナジウム 

ひらく とじる

 アルマーニにファンデ買いに行った。油とり紙貰った。
 最近油とり紙使ってないのでどうしよう。なんとかして使えんものか。

 つーかね、油出てくれ。
 コスデコでお肌チェックしてもらったら「油足りなすぎ」と言われました。
 もっとクリームたっぷりつけろとも言われたが、ベタベタすんの好きじゃないんだよね。
 いっぱい塗るのは好きだけど、なんか浸透しない(遅い)感じがいや。髪の毛がくっつくのがいや。

 クリームの上から、エテュセのナイトアミュレットとか、フェアクレアのホワイトニングナイトCパウダーとかつければベトベトしないんだろうけど、わざわざ買って工程を増やすってのもなんだかねえ。

 つーかもうクリームがなくなってるので新しいのを考えないといけませんか。

 というところにBAさんが「そんなアナタに今度出る新製品が!」と薦められました。

コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス アクアエナジウム
http://www.cosmedecorte.com/products/hydro-science/catalog/ae.html

 5月16日発売。

 『美容液』となってるけども夏用さっぱりナイトクリームとして使用できますよ、とのこと。
 クリームっつうか、ジェルです。さっぱり。

 サンプル2回分使ってみました。
 えらいさらっとしてるんですごい心配。
 乾燥しないかしら。乾燥しすぎて寝てる間に皮脂出すぎないかしら。
 朝(てゆうか昼)起きたら、顔がぎとぎとしてませんでした。あれ?
[2007/04/27 02:36] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

トリートメント【覚書】 

aveda
 なんばパークスにAVEDAが入ったので見てきた。
 気になるものはアウトバストリートメント。ひとしきり見て、説明してもらって、お茶の試飲貰って(クスリっぽいがヨメは好きな感じ)、何故か限定ろうそく(ラベンダー)買って帰ってきた。

 そんでトリートメントのサンプル貰ったんですが、使ってみたらよろしかった。
 指どおりが非常によくなります。

ライトエレメンツ スムージング フルイド
http://www.aveda.co.jp/products/styling/default.asp


 これはシリコン系かな。
 今使ってるヘアケアがLUSHなんで、シリコン入ってない。ちょっときしむんですな。
 アウトバストリートメントでシリコンつけるんならちょうどいいかも。頭皮に付かないからいい感じになるかも。
 結構気に入ったんですが、値段が…高い…。

 ハンドクリーム(ハンドリリーフ)のサンプルも貰いました。
 ちょっとスースーする。ミント入ってる。
 すごくいい香り。ベタッとしなくて軽い。
 けどこれも高い。
[2007/04/27 02:20] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

5月新刊リスト 

『※』はダンナの趣味で、ダンナが買うであろうもの。

05/02 『エロティクス・F 45』 太田出版
05/02 『スティール・ボール・ラン 12』 荒木飛呂彦/集英社
05/18 『GANTZ 21』 奥浩哉/集英社
05/23 『世界の孫 2』 SABE/講談社
05/25 『Landreaall 10』 おがきちか/一迅社 ※
05/26 『サード・ガール 8(完)』 西村しのぶ/小池書院 ※
05/30 『闇金ウシジマくん 8』 真鍋昌平/小学館
05/下 『フラワーオブライフ 4(完)』 よしながふみ/新書館 ※

 5月はエロFが出るよ!ラビパパも実写になったりしてるしいろいろ楽しみです。(実写パパでかすぎ)

 どうでもいいけど、この新刊リスト、ヨメとダンナ以外にもちょっと参考にしてるひとがいるということがわかってビックリしました。
[2007/04/25 18:42] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コンタクトでコンパクト 

20070424000718
下地やリキッドファンデは、コンタクトレンズケースに詰め替えると、移動に便利。

---

見せてもらおうか、冷水のお肌への効能とやらを…!

ミクシィで冷水洗顔がいいとか知花くららが云々とか書いてあったので、とりあえず洗顔すすぎを冷水にしてみてます。

---

マキア今月号、叶姉妹の「SEXと美の麗しき関係」とやらが載ってます。

膣締め体操やら、さらにはセックス中のエクササイズまで載せちゃうマキアすげえぜ!

[2007/04/24 00:07] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

腹にも愛情を 

20070420005839
愛用中のラッシュのボディクリーム「肌の愛情」、体だけでなく髪の毛にも塗ってます。
チョコのようなマシュマロのようなココアのような甘い香りです。

移動用に別容器に詰め替え。
ハーゲンダッツのスプーンですくってみたら、なんか、非常に、おいしそうです…。
香りはお菓子そのものだもんなあ…。

ちなみにミクシイのラッシュコミュニティーでは、「あまりにおいしそうなのでせっけん舐めてみた」「パック食ってみた」というアホなひと(誉め言葉)がたくさんいます。

食品じゃないのでよいこはまねしないように。

[2007/04/20 00:58] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(7)

今日のメモ 

 おにぎり4個作りました。おにぎりおいしい。

----------

ココロ社:キモい男性のコメント攻撃をかわす法
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20070410#p1


 例えとして出されてる日記の内容までおもしろい。
 ヨメはよくレベル3を使います。

----------

Excite Bit コネタ:口の中でパズルができちゃう! パグミー
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176117645.html


 さくらんぼの茎を結べるヨメは楽勝じゃん、とサイトの『パグミーの遊び方』を見に行ったら、知恵の輪みたいのが並んでてびびった。
 ムリ。

----------

Excite Bit コネタ:話題のエンタメ系レストランでアリス体験
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091175496915.html


幻想の国のアリス
http://www.diamond-dining.com/alice_west/


 梅田!

----------

近未来を感じさせるハイテクな自動ドア
http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1224.html


 すげーけどちょっとぶつかりそうで怖い。

----------

ぺぺねた。:ヱヴァンゲリヲン ネルフとぜーレのロゴが新しくなったよー
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-434.html


 >>220
 うちに一人いますよー!

----------

くるくり
http://chibitami.net/works/flash/kurukuri/index.html


 落ちモノゲーム。はまる。

----------

 今日のメモは終わり。

[2007/04/17 19:16] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(1)

今日のメモ 

 キリアン・マーフィーと片桐仁はものすごく似ていると思うんです。
 特にバットマンビギンズのキリアンはメガネをかけているのでものすごいギリジン顔。

 土屋アンナはクリスティーナ・リッチ顔。

----------

ナニする手順
http://imbored.exblog.jp/6598118


 スプーン&ライターや鏡&カードや、注射器なんて怪しいものを使って作るちっこいパンケーキ。

----------

痛いニュース:日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/953346.html


 今ヨメやってます。レベル17です。
 うーん、まあ、なんか、正式サービス開始されてすぐ課金アイテムが出たけども、正直「すごく便利そう!買う!」て気は起こらないです。
 元々金使う気皆無なんだけども。

 つーかまだ誰とも話したことが無い。
 死んでる人勝手に生き返らせたりしてるけど迷惑でしょうか。
 ネトゲに慣れなさそうなので、使いづらくなったらあっさり辞めそうだ、このゲーム。
 でもしばらくは遊ぶ。悪魔合体たのしーい。

 この前愛用してたマッハを、うっかり何かと合体させてしまい、オンモラキにしてしまってガックリした。
 「合体しますか?」の「はい」「いいえ」が押し間違えやすいのでなんとかならんもんでしょうか。

----------

アニメ版の『xxx HOLiC』に出てくるキャラクターの頭身は全然おかしくない!
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070401/1175424472


 国民的漫画もおかしいってのは禁句?

----------

たまごまごごはん:大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070406/1175801407


 やっぱりわたしのなかで『くるぐる使い』は高橋葉介なんですよね。
 だから今ネムキで連載中の漫画版くるぐる使い(大橋薫)は違和感があります。

 のの子の復讐ジグジグを漫画化してほしい。谷間夢路の絵柄で。

----------

恋人から来たドン引きメールを大公開 4通目@カップル
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog487.html


 私なら迷い無く別れる。

----------

ミクシィ読み逃げを追求する人達
http://www.jetman.jp/blog/archives/2007/04/post_1508.html


 動画ネタ。24のジャックがmixiを読み逃げ!

----------

 今日のメモは終わり。
ふがー


[2007/04/09 21:06] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

あわおどり親鳥 

キリアン・マーフィは片桐仁に似てる。
[2007/04/09 04:48] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)
