スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

ズキズキ痛む「片頭痛」の受診の勧め
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/403258


 トリプタン系ってきいたことないや。

----------

(○・∀・○)チーク★10個目(●・∀・●)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1127129899/


487 :メイク魂ななしさん :2005/10/24(月) 21:41:40 ID:eU8dBDzD0
ほっぺの良さを活かすにはどういったチークの入れ方をしたらいいのでしょうか。
当方ぺこちゃん並のほっぺです。



488 :メイク魂ななしさん :2005/10/24(月) 21:46:50 ID:sh5H/vFdO
それはただのデブです
シェーディングのほう頑張ったほうがいいでしょう。


489 :メイク魂ななしさん :2005/10/24(月) 21:54:35 ID:gSWUthU20
>>488
間髪入れずのナイスつっこみに禿藁



----------

エヴァンゲリオン 米国放映の修正部分(10/26)
http://animeanime.jp/news/archives/2005/10/1026.html


 やっぱりアメリカンOTAKUもエヴァ好きなんだよね。

----------

キタ辞典
http://yoru.nobody.jp/kita/


 便利!…かな?

----------

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html


 ダンナ好きそう。グリッターパネルはチョトいいなあと思った。

----------

チ○コを品定め
http://ppp.30.kg/nozokix/upbbs1/html/20051025_6.html


 ニュージーランドの五つ星ホテルのトイレだそうです。

----------

漫☆画太郎が人知れずヤングチャンピオンに連載開始!
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/14478068.html


 『ブスの瞳に恋してる』はおもしろいと思います。

----------

葬儀屋だけどなんか質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50166097.html


 おもしろい。
 葬式には5回ほど出たことありますが、葬儀屋の仕事っぷりはあんま、ていうか全然見てませんでした。眠いしな。

----------

ワラタ2ッキ:筑紫辞書より
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50012876.html


 はーはー、ふんふん。鼻水噴いた。

----------

動物たちの面白ハプニング映像
http://ppp.30.kg/blog/nozokix/archives/2005/10/post_841.html


 か、カワエエ…(*´Д`)

----------

大友克洋監督、オダギリ・ジョー、江角マキコ出演の劇場用実写映画「蟲師(むしし)」
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=114491&lindID=3


 蟲師って映画になるの?実写で?

----------

微妙に会話が成り立ってる・・・
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/102703.jpg


 FF6だっけか。4だっけか。やってないから知らんのだが。

----------

 今日のメモおわりー。パイルダーオン。
パイルダーオン

スポンサーサイト

[2005/10/31 18:34] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

いまほしいもの 

 今塗ってるネイルの色がすごく好き。
すかるぷ取った!
 ↑これな。

 マニキュアって、指がきれいに見えるベージュの基本色を一色持っておきたいんです。チョト前はクリニークでしたが、発色が薄いのがチョト難点でした。すごくきれいで塗りやすかったんだけどね。

 今塗ってるやつは肌の色とすごく良く合ってて気に入りました。ネイルサロンで塗ってもらったやつ。「ベージュの塗ってください」とたのんで、7本くらいベージュなマニキュアを持ってきてもらって、そのなかから選んだんですね。

 気に入ったのでほしくなりました。だけどマニキュアの色、何番か聞いてこなかった。ディオールなのは瓶ですぐわかるんだけども。

 調べてみたら、どうもヴェルニディオールアディクトの220か320のどちらかっぽい。

クリスチャンディオールヴェルニディオールアディクト#220 これ220。

クリスチャンディオールヴェルニディオールアディクト#320 こっちは320。

 微妙に違うけどどっちかわからん。PC画面じゃな。今度カウンターに見に行きます。

 正直、お値段高いと思います。マニキュアが3000円かあ…と思います。でも一本ほしいんです。

 肌に合うベージュのネイルって、いろいろ試さないとみつかんないし、選ぶの難しいと思うんです。だから、コレ!つうのみつけたら、一本持っとくといいと思うんです。「これが自分の基本色!」ってな。
 ベージュが一番難しくて、ベージュが一番指がきれいに見える色だと思います。だから高くてもほしい。ぜいたくだけど。
 でもほかの赤や黄色や青や、遊び用の色は、ベージュほどこだわらずに、やっすいので十分だと思ってます。

 ほんとに、指が一番きれいに見える色ってのはベージュなんだと思いますよ。だからクレド・ポーのネイルはベージュしかないのですよ。

----------

 あとほしいのがコンシーラー。ケサランパサランのやつがほしいです。

ケサランパサランカバーリングファンデーション カラーNo2 アイボリー これかな。カバーリングファンデーション。たぶん2番。

 なんでコンシーラーがほしいかっつうと、今使ってるのがものっすごい古いんです。危ないんじゃないかつうね。だから新しいのがほしいんです。

 んで、なんでケサランパサランかっつうと、結婚式でメイクしてもらったときに、使ってたから。いい感じだなあと思ったから。

 なんで「たぶん2番」と言ってるかっつうと、肌色で一番薄い色が2番だから。ヘアメイクさんに「普通の人にはハイライトで使う色なんだけど…」と言われました。
[2005/10/31 15:09] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

日本橋で その3 

20051030180309

満席でしかたなく店から出ようとしたんですけども、むかつきました。客のキモオタにむかつきました。

直接言われたわけじゃないんですがね、「ヘッ、一般人がメイド喫茶に来てんじゃねーよ100年早いわ!」という目で見てたんですよ。
あたくしの思い込みじゃなくてダンナも感じてました。

自分らで言うのもアレですが、我らオタク夫婦、オタクといえども普通の見た目です。普通の格好してます。オタクに見えないかと言われたらチョト悩みますが、少なくともキモくはないです。

だからってメイド喫茶に行っただけでキモヲタにバカにされるいわれはないじゃないですか!
非常にむかつきました。

店から出てったときの「お気をつけていってらっしゃいませ」というメイドさんの言葉が少し悲しかったです。
ていうかもうチョトかわいい娘雇おうよ。

----------

見た目普通なオタクというのは、オタクからも一般人からもつまはじきされます。

オタクからは「どうせ一般人は…」と言われるし、一般人からは「えー?でもオタクなんでしょー?キモい」と言われるし。悲しい人種。だからといってキモいオタクと仲良くなりたいわけじゃないんだけど。

----------

そんなわけでむかつきと疲れとオタ気分を癒すために心斎橋のアフタヌーンティーに来てるわけですが、ここってスコーンないんだよね…。それもチョトショック。

[2005/10/30 18:03] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

日本橋で その2 

20051030174809

メイド喫茶って、ふつうの喫茶店と違って、ビルの3階とか4階とか、なんつうか、アヤシゲなとこにあるのよね。
まずそれで戸惑いました。怖いんだもの。

でもダンナと勇気をふりしぼり、メイド喫茶の扉を開け、入りました!

「お帰りなさいませご主人様」

魔女っこメイドが出てきました。ハロウィンに合わせて、らしい。

店内暗くて、しかも異様な空気で、さらに満席。

入口入ってすぐの席には一見するとメイドさんなお嬢さん方(4名)がお茶飲んでくつろいでいらっしゃる。
彼女らはメイドさんじゃなくて単なるロリータさんで、メイド喫茶でお茶会してるだけみたいでした。でもロリータは深キョンレベルじゃないと公害だと思う。

そんで話は戻りますけども満席だったわけですよ。
怪しいビルの4階にある怪しいメイド喫茶が満席ですよ。さすがオタの街・日本橋。

まだ続きます。

[2005/10/30 17:48] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

日本橋で その1 

20051030173905
ダンナと前々から言ってた「日本橋オタクデート」をしました。今は心斎橋にいます。

今日は何故オタの街・日本橋に行ったかっつうとですね、フィギュアが欲しかったからです。ユージンから出てるモダンペッツのDisneyバージョン。めちゃくちゃかわいいんです。でもガシャポンで、しかも1個300円するから自力で集めようとするとかなりお高くなりそう。なので日本橋に買いに行ったんです。

でもね、なかった。お店3軒まわったけど、みつかりませんでした。
正確に言うと、あるにはあったんだけど、一番欲しいミッキーがなかった。

(´・ω・`)しょんぼり。

しかも歩き疲れた。

ということで、メイド喫茶に行ってみよう!ということになりました。

[2005/10/30 17:39] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ぱっちり二重とどんより一重 

 椎名林檎画像見てて、「いいなあこの人」と思います。あたしはあの人のアイメイクが好きです。まつげがぱっちり上がってて。そんでアイシャドウはツヤのある感じのが多くて。

林檎目アップ
 林檎さんのアイメイク。

 でも何より二重ですね。二重まぶた。くっきり。

 あたくしは一重まぶたです。目がはれぼったくて小さい一重まぶた。一重まぶたによるデメリットは、
『目が小さい』
『目つきが悪いと言われる』
『ビューラーでまつげ上げてもまぶたに押されてすぐ下がる』
『アイライン引いても隠れて見えない』
『アイシャドウ塗りにくい(変にぼかすと余計はれぼったく見える)』
 こんなもんが挙げられます。あとは『雑誌に一重用化粧法が載ってない』とかね。いろいろ大変なんです。一重って。

 以前ダンナに「一重はやだな。大変だよ」と言っていたら、「一重ってそんなにダメかな?いいじゃん一重」なんて言い出しやがったので、ちょうどそのとき居た駅のホームで、思いっきり一重な女子が電車待ちしてたから、「ほら、あの子見てみ、一重だよ。あれが一重だよ」と教えたところ、一重の悲惨さを理解したようです。

 ちなみにあたくしは、長年の努力(かづきれいこ式血流マッサージ)により、まぶたのはれぼったさはいくらか引いております(歳と痩せたせいもある)。高校の頃からやってんだよ、血流マッサージ。最初は目の下のクマ取りのつもりだったんだけどね。クマは取れずにまぶたの腫れが少し引いた。

----------

 ダンナの「一重そんなに悪くないじゃん」発言の中に、「ほら、原田知世だって一重じゃん」というのがありました。

 芸能人が一重なわけない!というあたくしの主張と、原田知世は一重美人だ!というダンナの主張。どちらも譲らなかったので、ダンナの持ってる原田知世のCDで確認したところ、二重でした。

 テレビ出る女の人に一重なんていねーんだよ。冨永愛だって二重なんだよ!

----------

 ただね、ガイジンにはモテます。

----------

 一重にも美人はいます。確実に存在します。だけど、二重美人のほうが確実に人数は多いのです。二重であるだけで、確実に美人度は上がるのです。

 これって一重をけなしてるわけじゃないんだよね。「一重に美人は存在する」と言ってる時点で、一重を褒めてるんだよね。

----------

 一重でも努力すれば二重になれるというサイトをみつけました。

まぶた編
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm


 あとは一重と二重の違いがわかりやすいサイトとか。まあ整形とかなんだけど。

星光クリニック
http://www.seikoclinic.jp/me.html


大塚美容外科
http://www.otsuka-biyo.co.jp/lineup/eye/type01.html


ソノクリニック
http://www.21vin.com/menu_futae.html


 光の加減やら化粧してるしてないなど、突っ込みどころはありますけども、それでも確実に二重のほうが美人度アップしてます。

----------

 アイプチ系の二重にする化粧品、アイトークってのがありますね。あの公式サイトでは、アイトークの使い方を動画で紹介してくれてるんですよ。

パッチリふたえの作り方
http://www.koji-honpo.co.jp/makeup/index_patiri.html

「アイトーク使用方法」をご覧ください。

 コエーなあ。

----------

 二重と関係ないけども、林檎画像みてたら
誰さ
 これだけ上戸彩っぽく見えた。
 このときはアイメイク濃いね。
[2005/10/27 20:05] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(1)

今日のメモ 

森本亮治公式サイト
http://www.amuse.co.jp/morimoto/


 仮面ライダー剣に出ていて「ムッコロ」と呼ばれていた森本亮治くんです。いつの間にやらサイトがリニューアルしてますな。

----------

アレな感じなZガンダム
http://www2.odn.ne.jp/aai30820/douzin01/Zg01.html


 ドバーッ!

----------

マンスジ姉妹
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19420


 モザイク入り!でも18禁じゃないよ!

----------

キス占い
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html


 ダンナの嫌いなタイプの占い(生年月日で占うやつ)。でもお遊びにはいいんじゃないでしょうか。

 ちなみにあたくしの結果は

あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです



 のどちんこまで!

----------

【(#゚Д゚)オラー!】漢の手抜き料理データベース【(#゚Д゚)オラー!】
http://sid.just-size.net/cgi-bin/cook/


 おやつ!つまみ!

----------

HUNTER×HUNTER&冨樫先生特集
http://asame2.web.infoseek.co.jp/hxhf.html


 冨樫はなんでジャンプなんですか。

 ていうか冨樫ってホラー表現、伊藤潤二が好きよね。ヒソカが淵さん(伊藤潤二『ファッションモデル』)の顔になってたことあったもんね。

----------

       (゚д゚ )のガイドライン
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200510230000/


 こいつ好き。最後にこっち向くとこがすき。

----------

ケイト・モス型の掃除機
http://blog.livedoor.jp/denpa_cat/archives/50156901.html


 バーバリーからもシャネル(ココマドモワゼル)からも外されました。
 ジョニー・デップ!

----------

日本顔面研究所
http://yonehan.blog30.fc2.com/blog-entry-944.html


 「安達祐実」が友人のあかねさんにも似てるなあと思った。

----------

心底「恐ろしい」と思ったホラー映画
http://nya.livedoor.biz/archives/50162516.html


 ドリーム・キャッチャーてwwwwよりによって。

----------

かわいい嫁
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50079212.html


 こういうヨメになりたい。

我輩の辞書
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50128823.html


 ナポカワユス。

----------

落書き
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50081212.html


 あたくしは中学生の頃、英語の教科書『ニューホライズン』に出てくるキャラクターのケンとマイクを、腐女子の友人と腐らせたりしてました。

 あの頃もう少しやおいにハマってたら、きっと腐女子なヨメになってたことでしょう。だって道徳の教科書のキャラクターでもやってたもんな。

 ちなみにダンナは、「マイが腐女子だったらおもしろかったのに…」といってます。ごめんなさいね。

----------

 今日のメモはおわり。らいよんちゃんねるらいよんちゃーん。
らいよんちゃんねる


[2005/10/27 14:45] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

めがねっことしいなりんご 

 2ちゃねるの化粧板にはこんなスレまであるんですね。

【メガネ】眼鏡っ子のメイク総合スレ2【めがね】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1101528543/


 ダンナがウハウハ喜びそうな。

 2-5にはちゃんとメガネメイクについてテクニック等も書かれてます。

----------

 内容がメガネなので椎名林檎の眼鏡っこ画像でも貼り付けたろうと検索してたんですが、全然みつかりません。
( ゚ 3゚) <アルェー?

 せっかくなので検索の結果みつけたものを貼り付けときます。

猛牛ママ:ツンデレ椎名林檎
http://mo-mama.com/log/2005/06/24-ringo.php


 ダンナは萌えるんじゃなかろうかと。

----------

りんご りんご とうきょうじへん 
りんご りんご


 この人もきれいになったよね。芸能人だけに整形とか言われたりしてますがね

 はじめてテレビで見たときはなんかショックだったもんなあ。当時動く椎名林檎は『ここでキスして』のPVしか見たことなくて、あの映像ってコントラスト強いからすげえ色白できれいに見えててね。

 Mステに初登場んときの椎名林檎は

りんご…

 これだもんな。

 まだ二十歳かそこいらんときですかね林檎嬢は。
[2005/10/27 14:15] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

たくさんスープ 

 なんだか最近主婦っぽいブログになってきたよ!

----------

 今日はたくさんスープを作りました。
(写真くりっくチョト拡大)

きょうはスープ
 煮込み段階。

 いただきものル・クルーゼです。初使用!

 んで20分経ったんで中身を見てみる。

20分経った。
 お。なんかいい感じ。

うまそー
 んまそー。

 具はですね、たまねぎ・ベーコン・にんじん・じゃがいも・しいたけです!

 料理できないひとでもできたよ!作り方かんたんだもの。続きを読む>>
[2005/10/25 19:20] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2)

大吟醸 

 もやしもんの2巻が出ましたね。

もやしもん 2 (2) 石川 雅之もやしもん 2 (2)
石川 雅之
講談社 2005/10/21

アマゾンで詳細を見る
powered by アフィリエイトの達人


 すんげえ面白いねこの漫画は。農大行きてーなあと思う。

 そんでこの漫画に影響されて日本酒が飲みたくなりました。

おさけ
 夫婦で酒を飲む。

 この酒ね、元々はあたくしの実家からダンナの実家へのプレゼントだったんだけどね、ダンナの実家には酒飲みがいないのですよ(飲めるのはダンナだけ)。ということで結局あたくしたちんとこに来たという大吟醸。美味い。

 日本酒って不思議ですな。米なのに甘いにおいがする。これなんてホワイトチョコレートみたいなにおいがする。感動しますた。

 そして全部飲んでしまいますた。

----------

 どうでもいいけど東京農大には醸造科あります。もやしもんの設定では「無い」てことになってるけど(ていうかあの漫画の舞台は『某農大』だけど)。

 醸造科は酒飲みほうだいらしいです。一応、口に入れて吐き出すということになってるみたいだけども、ビールはのど越しが大事じゃない。だから飲んじゃうんだってさ。ほんとかな。
[2005/10/25 19:03] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2)

スカルプチャーをようやく取りました 

 結婚式用のスカルプチャーをようやく取りました。お久しぶりです、あたしの自爪。

 スカルプの取り方は一応知識として知っていたものの、やったことも見たこともないので失敗してエライことになったらやだったので、ネイルサロンに行ってプロに取ってもらいました。

 どうやって取ったかつうと、アセトンの除光液に指をじゃぼっと漬けて放置→スカルプがふやけたところでスティックで軽くこすり落とす→やすりで削る、というのを5回くらいかしら、繰り返しました。
 アセトン(爪を溶かすので爪に負担がかかる)に指漬けっぱで皮膚が痛むのもやだったんで、ついでに手のスクラブマッサージとパラフィンパックやってきた。ああ気持ちよかった。

 そんでもってスカルプと一緒に爪も削られたわけですんで、かなり薄くなってるわけですよ、自爪が。だから保護のためにカラーもやってきちゃった。えへ。

すかるぷ取った!
(くりっくチョト拡大)

 ディオールのカラーを塗ってもらいました。きれいな色だなあ。ほしくなる。
 ちなみにベースコートはOPIのネイルエンヴィーですよ。さすがと爪が薄くなってるんで。

 やっぱりサロンでやってもらうのはアレだね、セレブ気分ね。こんなのでセレブ気分てのも貧乏くさいけども。でもお高いのでこれからはサロンには行かずに自分でケアします。これからはっつったってサロンなんて今回で3回目なんだけど。必要に迫られたときだけにしますよ。必要に迫られることなんてあるのか知らんが。
[2005/10/25 18:51] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

 できればすぐにネイルサロンに行きたい。いい加減爪が長すぎて(スカルプが)いろいろ不便でやになってきましたよ。来週行こうかなあ…。

 今日は外に出たくねえっつう感じで、ずーっと家でだらだらしてます。いつものことなんだけど。昼まで寝てたし。腰が痛い。激・痛い。あーもう生理めんどくせー!

----------

似てる二人
http://blog-imgs-29.fc2.com/d/a/m/damiana/555.jpg


 拾ったので貼り付け。似てるよなこの二人。左は村井克行です。よく昼ドラに出てます。そんで2ちゃんの実況スレで、「田中キター!」と書かれます。
 仮面ライダー555にも出てて、公式サイトでステキな趣味を披露してくれちゃってます。オタクだね。

----------

そにん
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=2&fid=1129716470&cate=&fuid=1129716470&act=ST


 まっちょ。

----------

レイザーnyaモンHG
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19246


 キュピーンて感じ。

----------

女性の部屋、男たちはココを見る
http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/CU20050920A/index.htm


 まああたしは一人暮らしはしてなかったわけだが。でもまずダンナにはフィギュアを見られてしまったわけだが。更に自分で作ったガンプラまでも見られたわけだが。

 オタクじゃなければ確実にドン引きです。

 話はずれるけども、あたくしは初めて会う男性って、まず眉毛を見ます。

----------

海外で嫌われるアニメキャラって?
http://moonlight.big-site.net/misc/suki_kirai.html


 あれ?ガンダムWのリリーナって、リリーナ・ドーリアンじゃなかったっけ名前。ちゃんと見てないから知らんけど。「わたしはリリーナ・ドーリアン。あなたは?」みたいなせりふがあったようななかったような。


Engrishで悪いかってばよ!
http://moonlight.big-site.net/misc/Engrish.html


 ここ↑の下のほうに『ニンジャVS サムライだってばよ』てのがありますが、それが面白い。

 ガイジンにとってのニンジャは亀だけでいいんじゃね?ピザでも食ってろ亀。

----------

ジョジョの奇妙な化粧法
http://sizz.jugem.cc/?eid=254


 静代さんのブログから。すんげえおもしれえ。肌年齢は止まってほしいわ。

----------

デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/


 店側には超迷惑。

----------

 今日のメモは終わり。
ゲイリーアンドナタリー


[2005/10/21 19:14] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

たまねぎのしょうゆ漬け 

20051021182426


 これはですね、以前母様と資生堂パーラーに行って、ハヤシライスを注文した際に、ハヤシライスと一緒に出された薬味のひとつがすんげえ美味くて、思わず母様がウエイトレスさんに「これはしょうゆで漬けてあるの?すごくおいしい!ほんとにおいしい!」とベタ褒めしたところ、ウエイトレスさんが厨房から作り方を聞いてきてくれたので、その作り方で再現してみたというものです。

 資生堂パーラーで出された薬味って3種類あって、福神漬けとらっきょうと、もうひとつがコレだったんです。たまねぎでした。

 しょうゆと酢とサラダ油(割合は2:1:1)でつけてあります。だけどここんちはサラダ油がないので、太白ごま油で代用。においないからいいかなと思って。一晩漬ければ食べられる。

 すんげえ美味い。カレーやハヤシに合うよ!
 昨日は酒のつまみにしました。ダンナが気に入ってバクバク食べました。

----------

 ついでに。

 昨日作ったスイートポテトに使ったおいしいバター。
北海道の醗酵バター北海道の醗酵バター
 まじでうまい。
[2005/10/21 18:24] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(5)

すい~と☆ぽてと 

20051020175408
タイトルをエロゲ風にしてみた。

イモにぶんのいっこでスイートポテト5個できたよ!
続きを読む>>
[2005/10/20 17:54] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(6)

美味い 

20051020143305
焼けたよ!

それにしてもこの携帯はカメラがよくないな。

[2005/10/20 14:33] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(5)

今日のメモ 

 今イモを焼いています。焼き芋作ってます。いいにおいがしてます。でっかいイモなので、余ったらスイートポテトにしようかな。

----------

ピューと吹く!ジャガーはみぐるみ
http://catcher.big-e.ne.jp/combhtml/1000003180.html


 情報元はこのブログ。『Dorothy of Magical』さんで。中3かよ!わかっ!
 でも中学生の独特な青臭さ(悪い意味の)があまり感じられぬブログで個人的には好き。

----------

ハーマイオニーのパンチラ
http://okz.byonabi.com/html/112494.html


 ダンナは猫耳ハーマイオニーが好きだそうです。

----------

アフタヌーン四季賞 CHRONICLE 日本橋で売ってるそうです
http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50035366.html


 さすがオタクの街。ていうか売ってるのかよ。

 あたくし予約して買いました。実家に届いたそうです。母様から「金払えよ」と言われました。ダンナが半額持ってくれるそうです。

----------

猫のメル友ができた
http://nya.livedoor.biz/archives/50148319.html


 (*´д`*)ぬこカワユス


めーるのだしかたをおしえてください
http://nya.livedoor.biz/archives/50150530.html


 またもぬこたんシリーズ。でも泣けた…(ホントに泣いた)。

----------

芸能界はゲイだらけ?
http://ameblo.jp/tamory/entry-10005091629.html


 ホントかウソかはわかりませんが、ネタとしては楽しめるよな。

----------

ライフカード 劇団ひとり
http://www.lifecard-choice.com/safety/top.html


 髪型キモい。

----------

一日の出来事をエヴァタイトル風に表すスレ
http://www.rpgwatcher.com/archives/000324.html




れ た、 イモ

----------

島根? or 鳥取?
http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-938.html


 バスト占いやペリーの宮崎吐夢!
 思わず全部見てしまった。

----------

良い子のための消しゴムスタンプ講座
http://tyuubatu.hp.infoseek.co.jp/hanko.html


 し、シグルイ!つくりたい!

----------

潜在ストーカー度チェック
http://www.c-splash.com/mark/marksheetmaker3.htm


 あたし50%でした。ちょっと危ないそうです。

----------

帰ってきたちんぽっぽ
http://unlimi.net/archives/50347053.html


 ダンナが大好きな
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        
   川
 ( (  ) )

----------

 そして今日のメモは終わり。うートイレトイレ。エンカウント!ウホッ いい男!
ウホッ
[2005/10/20 14:28] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(6)

あゆ美タンの載ってるページ 

 ダンナの大好きな木下あゆ美タン。『ひらめ筋GOLD』にレギュラー出演でうれしいね!

ひらめ筋GOLD SAMURAIヒーローズ
http://www.ntv.co.jp/hirame/team/samurai.html



エルハウジング
http://www.jj-navi.com/house/FR/ad2/069140000/index.html


 あゆ美タンをクリック!すると、はげおやじが出てきます。


Webシネマ「ザ・バースデイ」発表会見に手塚眞氏や松嶋初音などが出席
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/11374.html



 あと画像は共有フォルダに入れときました。見といて。(ダンナへ)
[2005/10/20 11:00] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(2)

自分の醜さ 続き2 

 ソンディ・テストの結果が、「傾向として当てはまってるね」とダンナに言われました。

続きを読む>>
[2005/10/20 10:12] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

ブライスベル飾ってます 

 6月にブライスベルが発売されるとかいうエントリ書きました。

 んで7月だか8月には全部買ったんですよね。最初4つくらい普通に買ったら2個ダブったんで、足りないぶんは日本橋のフィギュアショップで買いました。

 そんで今飾ってるんですけど。
ぶらいす1 ぶらいす2
 (くりっくチョト拡大)

 かわええなあ。とくに左から3番目のが好き。

 ほこりかぶるのでケースに入れたいなあと思ってるんですけど、サイズがちょうどのケースがない。

かいだん
 こういうところに飾ってるので。

[2005/10/19 20:04] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

エア・カップ 

 昨日父様から送られてきたリーン・ロゼのエアカップ、早速ダンナとつかってみました。

つかってみたよ


 あっつあつのジャスミンティー。持っても手が熱くない。感動。

 無印のフォンダンショコラも食べてみました。ウマイ。
[2005/10/19 19:56] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

これ、はやらそうぜ!!
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/1bc558d9.html


 あたくしはサクライミスズさん式に「おっさんセックス手にポルノ」と覚えてました。

 ていうかヨコじゃなくてタテに覚えたほうがいいと思う。

 覚えたはいいが、化学は嫌いです。

----------

アメリカで日本の小学生の習字が高額で売られている。
http://tofuya.2log.net/archives/blog1486.html


 日本人じゃねーだろそれ!

 どうでもいいですが小学生の頃に学校で描いた絵を返してもらうとき
、あたしの描いた絵本(かぐや姫)の模写の絵だけがなぜか返してもらえなくて「どうしてだ」と担任に詰め寄ったところ、「校長がオーストラリアの小学校に持ってったから返せない」という返事が。
 そりゃ返せないわな。けっこうがんばって描いたんだけどなあ…。返してほしかったんだよ。

----------

ステキ地下鉄
http://mic-ro.com/metro/metroart_de.html


 いいなあ、こういうのいいなあ。

----------

もしエヴァが仏教に基づいてたら
http://nya.livedoor.biz/archives/50144165.html


 すげえ笑った。

139 :VIP774 :05/10/15(土) 23:43:57 ID:sPovejG60
セカンドインパクト→シャカ光臨
サードインパクト→ミロク光臨

147 :VIP774 :05/10/15(土) 23:44:44 ID:LYGg1gRj0
>>139
間なげえええええええええええええええええwwwwwwww

149 :VIP774 :05/10/15(土) 23:44:48 ID:FmHSvo090
>>139
やけにお早い降臨でwwwwwww

 これがツボ。

----------

南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ精選
http://meglauran.fc2web.com/selected_yamazatotukkomi.htm


 山ちゃんのツッコミが大好きです。

----------

 今日のメモ終わりニャ。
アムロ、行くニャ


[2005/10/19 19:53] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

自分の醜さ 続き 

 これの続き続きを読む>>
[2005/10/19 18:07] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

自分の醜さ 

女の醜さを感じた瞬間@生活全般
http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog297.html


 ものっそい気持ち悪い。

 こういうの見てると自分が女であること自体が気持ち悪くなってくる。続きを読む>>
[2005/10/19 16:55] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

リーン・ロゼ 

 一昨日、ダンナが「あんりみてっどの記事で面白いのがあった」というので見てみました。(あんりみてっど再開してよかったね…)

 それがこの記事
おまえらのPC周辺の画像うpしる
http://unlimi.net/archives/50343823.html


 すごいよね。整頓されてるのにカオスってる。「すごいなー」というのがとりあえずの感想ですが、昨日ダンナに「28の写真はきれいだったね」と言ったら、「ありゃカタログだろ」と。

 パソコンの反射具合とか見るとあんまカタログっぽくはないんですけども、それはどうでもいいです。
 赤いソファが気になりますね。

 あれ、リーン・ロゼのトーゴってソファです。

リーン・ロゼ
http://www.ligneroset.jp/


 実家にあります。
続きを読む>>
[2005/10/18 20:02] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

IDEA
http://earth.endless.ne.jp/users/idea/


↑ここの『IDEA BLAND』にカネコアツシのTシャツがありまつ。

 ついでに
カネコアツシファンサイト
http://www.bangbbooks.com/kanekofan/


 ファンサイトのbbsであたしとおんなじハンドルネームの人が情報提供してるー、と思ったら自分でした…。

----------

うちの娘(小6)が偏差値35とって来たんだけど
http://nya.livedoor.biz/archives/50146275.html


 田舎過ぎてろくな私立中学もなかったあたくしが来ましたよ。

213 :VIP774 :05/10/17(月) 01:18:42 ID:4nym7HJN0
駄目な例
小学校ではものしり博士ではあったけどべつにクラストップとかじゃなかった

中学に入るときに引っ越して愛知県東部の西部から東部へ まわりのレベル下がる

うはwwwもともと理系教科強いから勉強しなくても学校トップクラスww

内申足りなくて真ん中ぐらいの高校へ

勉強しなくてもべつに留年することはないので全く勉強しない・・・・

まぁ俺だけどな

 ↑これが洒落にならない。マジで。
 でも「勉強しなくてもべつに留年することはないので」ていうのがね…。留年しかけたよあたし…。ほんとにやる気なくてなんもやらんかったでなあ。ていうか教師から嫌がらせ受けたらやる気もなくなって当然だと思います。

----------

H×H実写版キャスト
http://byonabi.aki.gs/adl/html/bkn_fgfn.html


 シャウアプフが唐橋充!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 唐橋!唐橋!
  (  ⊂彡  
   |   | 
   し ⌒J

----------

杉村太蔵 ブログ
http://www.sugimurataizo.net/


 この人もブログ持ってたんだね。

 そういえばこの前ワイドショー見てたら、自民党の新人議員が募金活動やってて、ずらりと並ぶ議員の中で、一番人気が杉村議員でした。
 修学旅行で北海道から東京に来てた女子中学生(高校か?垢抜けてないのでわからん)が、募金活動に行く杉村議員を見て、「マジかっこいー!」と言っていました。お前ら目を覚ませ。そして成長しろ。

----------

山本浩未のベースメイクレッスン
http://special.msn.co.jp/beauty/autumn/base_make/index.html


 ほうれい線を目立たなくするために、明るいタイプのコンシーラーを、溝に沿って塗る、っていうのは、どうなんでしょうか。
 ファンデですら思いっきり笑うとヨレて余計に目立つんですが。それにさらにコンシーラーなんか重ねたらえらいことに。それはこまめに直せばよし!ってことなのか?

----------

日常会話を完全コピー
http://portal.nifty.com/special05/10/17/


 完全コピーするためにはまず日常会話を保存しなくちゃいけないわけで、そのためにはボイスレコーダーが要るわけですよ。

 はい来たボイスレコーダー。あたくしは前に使ってたJ-SH53(携帯)を使用しておりまして今手元にあるわけですね。グフフ。んで、中にはダンナとあたくしの会話を録音したものがあります。書き出してみましょうか。

 「ロール・プレイング・ゲームについて」
 「うん」
 「だからロール・プレイング・ゲームをプレイするってのは、ロールプレイだから」
 「うん」
 「だからその物語の中に自分が入り込むことであるからして、」
 「うん」
 「だから言うなればコントローラーってのは『魂の転送装置』なんだよ」
 「あははははは!」

 痛いね!ちなみにこの後こんな会話が10分くらい保存されてます。

----------

 今日のメモは終了フォーーー!!
セイセイセイ!


[2005/10/18 16:55] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

オタヨメのおたく経験値 

 オタヨメとして、おたく経験値をはかってみたいと思います。

おたく経験値
http://www2.4bn.ne.jp/~ikeda/diet/archives/2005/08/post_12.html
続きを読む>>
[2005/10/18 01:08] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

各種ツールソフト まるで手書き
http://www.sourcenext.com/products/tegaki/


 手書きみたいなフォントが作れるソフト。字がへたくそな人にはおすすめできない。

----------

看板ネタまとめ
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-64.html


 「とっておき」はほんとにすごい。

----------

お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128188919.html


 粉だらけのハッピーターンを作りたい。合法麻薬。

----------

PokerFaceDown
http://naiss.hp.infoseek.co.jp/swf/poker_fd.html


 2ちゃんキャラクターが対戦相手なポーカーゲーム(FLASH)。
 なにげにハマる。

----------

「日本愛妻家協会」は地球を救う!?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128498476.html


 妻を大切に。

----------

ナタリー・ポートマンのポロリ(これは18禁になるのかな?乳出てます)
http://www.big-boys.com/articles/nport.html


 才色兼備でうらやましいかぎりです。

 ちなみにあたくしナタリーより年下です。ダンナに、「ビヨンセとブリトニーがあたしよりひとつ上」「あたし上原多香子と同い年」と言ったら「SPEED世代かよ!」と驚いてました。
 ついでに、『警部補古畑任三郎』の話をしてたときに、「あたし小学生の頃にハマっててさー」と言ったら、「オレ高校生だったよ!?」と驚いていました。4歳差って微妙。

----------

寝ぼけてとった珍行動を教えろ
http://nya.livedoor.biz/archives/50146369.html


 あたくしは小学生の頃に寝ぼけてうろついてたことがあったそうです(1回だけ)。母様が夜中にトイレに行ったら、なぜかあたくしがトイレの前にぼーっと立っており、「どうしたの?」と聞かれると、「ずっと待ってたんだよー」と話し始めたそうです(学校のドッジボールのこととか延々しゃべってたらしい)。その後母様になだめられてベッドで寝たとか。

 あたくしの弟も小学校低学年の頃にありました。夜、あたくしが何気なく弟の部屋に入ると、寝ているはずの弟がなぜか部屋の中をぐるぐる歩いており、「ど、どうしたの?」と聞いてみたら、「仮面ライダーがぁぁ…ウルトラマンがぁー…!」と泣きそうな声でわけわからんことを呟いていました。

 ついでに、うち(実家)の家族は皆いびきをかきます。大変うるさくて一緒に寝られません。あたしだけはいびきをかきません。代わりに、超滑舌良く寝言を言います。

----------

 今日のメモは終わりー。あ、そーれ、ゆうせいみんえいかー。
踊る阿呆に見る阿呆


[2005/10/17 23:33] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

名前をつける 

アメリカの赤ちゃんの名前人気ランキング
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128323631.html


 英語名なんてよう知らんので「へー」って感じなんですけども。やっぱり流行り廃りはあるんでしょうね。

 ていうか最近の日本の子供の名前て変なの多いよね。珍走団ぽいていうかね。やったら画数多いのな。
 珍よりゴスロリとかのほうが近いかもしれんね。続きを読む>>
[2005/10/15 18:59] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

ろぼ 

 豊橋駅前で撮りました。(写真くりっく拡大)

 車止め(?)なんですけども。

くるまどめ
 なんかかわいい。

ちかづいてみる
 アップで撮ってみる。

 ロボっぽい。


ずらり
 角度を変えるといっぱいいる。
[2005/10/15 18:44] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

ダナエ

 クリムトのポスターを飾りたいなあと思っています。

グスタフ・クリムト
http://www2.plala.or.jp/Donna/klimt.htm


 ダンナに「クリムトのポスターがあるから飾りたい」って言ったら、「クリムト?」って。『接吻』あたりは知ってると思うんだけど。

 結婚のお祝いにある方からルノワールの『赤い服の女』をいただいたんですが、部屋に合わなさそうなので飾るのは見送ろうと思って。もっと重厚感のある部屋じゃなきゃダメだよなあ。
 でも今の部屋、天井高いから壁が広くて、絵くらい飾りたいわけですよ。んで、高校生のころに好きで買ったのに一度も飾ってないクリムトのポスター(6枚組み)を飾りたいなあと。

----------

あまり売れてないけど、俺だけが知ってる神漫画
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50009011.html


 青木京太郎とかどうですかね。

----------

ある携帯会社の社員だけど聞きたいことある??
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50095980.html


 あたくし、今使ってるauの携帯、今年の3月時点でバッテリ3個目でした。去年の4月から使ってます。1年のうちにバッテリが2個だめになった(2個目はタダでもらった中古だけどさ:でもきれいだった)。最初のと、2個目は、電池パックが、 ふ く ら み ま し た 。なにそれ!

 怖いので(あと気に入ってないので)そろそろ機種変したいなあ。

----------

ブラッド・ピット新作映画では大胆ヌードシーンが見もの!&ぶらぶらブラピさん画像 (18禁!)
http://abcdane.net/blog/archives/200509/brapi_poro.html


 ふざけブラピ最高。

----------

【知る】靴のサイズでわかる、ペニスサイズ換算表
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50070279.html


 韓国の靴サイズ表記って、そのままちんこサイズなのね。

----------

平成生まれは赤ずきんチャチャ知らないんだな
http://nya.livedoor.biz/archives/50138667.html


 あたくし昭和生まれですんでチャチャは知ってるし読んでました。

 でここのスレに「クレヨン王国なら知ってる」という書き込みが。クレヨン王国ってシルバー王女が云々てやつですか。あたしは知らないんだけどね。ダンナが以前設定してたんだよね、パソコンの起動音にシルバー王女の「のうみそくすぐっちゃうよ」ってのを。

 キモいと思いました。

 なかよしかなにかの付録の、「ぎょぴちゃんぽてち袋」が我が家の書類棚に入っています。

 引越しのときに「捨てようよ」と思いました。

----------

 朝のジャネットに続いて。

JANET JACKSON & JUSTIN DOLLS
http://www.strangepersons.com/content/item/15939.html


 オパイポロリ事件のお人形。ちゃんとピアスがついてるよ!

 それにしてもやっぱりニップル(乳首)ピアスをする人は少ないようで、ボディピアス販売サイト見てもなかなか売ってません。アレか、装飾リングをつけなければ普通のバーベルで済むって話か。ていうか乳首は相当痛いらしいのでたぶんSとかMとかマニアな人しかやんないんだと思います。

 はーい私マニア!っていうニップル用ピアスがほしいひとはこちらへ↓

ニップルジュエリー(ニップルピアス)
http://www.green-piercing.com/body/nipple.html


 けっこういろいろあんのよね。ちなみにあたくしここのサイトで4年くらい前に星型のバナナバーベル月型のデコレーションパーツ買いました。両方紫で。徐倫ぽいかなと思って…。

 今じゃボディピアスもいろいろかわいいくてきれいなのがあるみたいですね。
214Co.[two-fourteen company]
http://www.two-fourteen.com/


----------

 今日のメモおっわりー。
ぃょぅ


[2005/10/14 17:01] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

結婚式用のつめ 

 結婚式用にサロンでスカルプやってもらったのを、写真うpすんの忘れてた。(親にも「せっかくだから写真撮っておきなさい」なんてことを言われたりしました)

スカルプ
 こーんな感じです。(くりっく拡大)

ひだりて
 こっち左手。(くりっく拡大)

 ピンククリアのラメに、白でお花を描いてもらいました。花びらがねー、よく見えないけど、重なってるようなのにしてもらった。

あっぷ
 (くりっく拡大)


 どうでもいいけどキーボード打ちづらい。携帯も打ちづらい。

 スカルプチャーってアセトン入りのリムーバーで落とすんだっけか。コットンにリムーバーひたしたのを爪に巻きつけて、上からホイルでくるんで放置、やわらかくなったらウッドスティックでがしがし削る、とかそんなふうにするんだっけか。

 ネイリストさんには「無理しないでサロンで落とすのがいいです」と言われました。サロン行って落とそう…。スティックも人工爪用のネイルファイルもリムーバーもないしね。
[2005/10/14 12:48] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

ジャネット・ジャクソンのPVに 

 ゲイリー・ドゥーダンが出てました!

 今朝何気なくサウンドトラックチャンネルを見てたらですね、ジャネット・ジャクソンの「Again」が流れててですね、ゲイリー・ドゥーダンらしき黒人が映ってました。ていうかゲイリーでした。左腕の刺青で確認。わー、ラッキー。

 PVでのゲイリーは、今みたいなアフロじゃなくてドレッドでした。かっこえー。

----------

 そんでいろいろ調べてたら、CSI:2のときのインタビュー発見。

CSI:科学捜査班 インタビュー
http://www.axn.co.jp/csi/etc4.html


 2004年9月に、って書いてあるから、第5シーズンあたりの撮影中だったのかしら。

 CSIシリーズの流れって、
CSI:科学捜査班
CSI:2

CSI:マイアミ
CSI:3
CSI:マイアミ2
CSI:4
CSI:マイアミ3(現在WOWOWで放送中)
と、こんだけやってんですけども、赤文字のシーズンの舞台がベガスで、青文字のシーズンの舞台がマイアミなんですね。だから当然出てくる捜査班メンバーは、マイアミとベガスの2組あるわけですよ。

 ゲイリーが出るのはベガスのほうなので、CSI:マイアミが始まるといつも「早く終わんねーかな(ベガスになんねーかな)」と思ったりします。
[2005/10/14 11:45] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

 以前に弟と見て爆笑。

デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して
http://abcdane.net/blog/archives/200508/descha_osann.html


 ミッシェル…。

----------

ツンデレに対抗すべく
http://nya.livedoor.biz/archives/50131962.html


 クーデレだそうです。素直クールで天然、だそうです。

106 :VIP774 :05/10/10(月) 02:39:27 ID:42XBAUFD0
『ラブロマ』の星野女版みたいなもんか


 というのがあたしにとってはものすごくわかりやすかったんですけど。

----------

 通販番組に巨乳。

小桜 セレナさん【ナイスポ7/29号】知らなかった・・・
http://freedom-prius.at.webry.info/200507/article_43.html


 身長165cm、B 98W58H86(これまでのバスト最大値は115cm!)だそうです。ウエスト58ちゅうのはまあお約束だから信じる人いないだろうけど。スリーサイズ設定がエロゲとかアニメみたいだね。さすがと胸がでかくて服着ると太って見えるね。

----------

第1回 エンタ!検定
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html


 複数のジャンル(映画・テレビ・音楽・書籍・芸能)の問題が出されます。ほとんど3択です。

 あたくしの結果は

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は67点  全国平均 59点
全国順位(10月13日 9時現在)
19139位(90702人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
-------------------------

 結構成績が良かった。

----------

都道府県ゲーム 出張!犬部長
http://709709.com/game/tizu.htm


 県名と県庁所在地が表示されたら、その県が日本地図のどこにあるのか当てるゲーム。

 あたくしぜんぜん駄目です。ランクDでした。でも数回やってたらAまで上がった。多分数日経ったらまたDになるな。

----------

高橋名人とTOSHI
http://kunni-mo.livedoor.biz/archives/50178986.html


 似てるんですが。

 カネコアツシもこの系統の顔だよね。

 いやーカネコアツシはかっこいいです。SOILの3巻も面白かった。実家にHunky×Punkyのサイン本置いてきちゃった。とりに行かないとな。

 カネコアツシは大学出た後だかに映画の専門学校入ったらしいです。そんなカネコアツシの初監督作。

乱歩地獄
http://www.rampojigoku.com/


 初監督作にしては豪華キャストでございます。見てえ!

----------

 pya!で気に入ったものを羅列。

IME先生、ご認識
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18979


TUKA→さる
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15875


いただきま~ふ♥nya 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18721


日本昔話の食事を再現してみました 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18097


旗上げゲーム 
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19070


google先生
http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=15589


----------

 今日のメモ終わり。さて、洗濯物たたむとするか。
まさに外道!

[2005/10/13 14:15] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

ここ数日のオタ夫婦っぷり 

10月9日(日)
 結婚式・披露宴

10月10日(月・祝)
 ダンナの本籍地の市役所に婚姻届を提出。


 まあここまでの流れだとさ、普通に「結婚式の翌日に婚姻届出したんだな」って思うじゃない。あたくしたちもそのつもりでした。
 だけど、よく見るとですね、十月十日なんですよ。

こうして合体すると!

       _ 〃つ十十⊂ヾ
      ( ゚∀゚)     (・ω・`)
      /   ニつ日月⊂ニ   .ヽ
      |   |       |   |
      し ⌒J       し⌒J

          十十
          日月

          萌えとなる

 もうね、逃れられんなと思いました。

 十月十日がオタク夫婦の結婚記念日です。

----------

 その十月十日にダンナの実家から大阪の新居に帰ってきたわけですが、帰りの車の中での会話。

 「ザ・ピーナッツのベストアルバム持ってきちゃった」(父様ごめんなさい)

 「じゃあ聴こうか」

♪恋のバカンス

 「…これってもともとは誰の曲?」

 「ザ・ピーナッツでしょ?」

 「…この曲ね、昔アチアチって人たちがカバーしててね…」

 「…」

 「魔神英雄伝ワタルの曲歌ってた人たちなんだけどね…」

 「…」

----------

 昨日、買い物帰りの車の中で

 「ここのラーメン屋、いっつも人入ってるんだよねー」

 「おいしいのかな?」

 「さあ。でも翌日ニオイ残りそう。にんにくラーメンだって」

 「…にんにくラーメン、チャーシュー抜きで」

 「…」( ゚д゚)?

 「…」(´・ω・`)ショボーン

 「!」Σ(´д`*)

 「気づいた?」(´・∀・`)

 「~~!!!」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 「オタ夫婦って楽しいね!」

 「食べないと!今度にんにくラーメンチャーシュー抜きで食べに行かないと!」

(エヴァで綾波レイが注文したにんにくラーメンチャーシュー抜きが元ネタ)
[2005/10/13 12:45] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

重曹とクエン酸の入浴剤 

 披露宴が終わってからのお見送りで、こんなものをゲストに配りました。

プチギフト
 お見送り品

 一見お菓子っぽいですけど入浴剤です…。ラッピングが思いつかんのだよ!全部手作り。

 で、その入浴剤ですが、一部で好評。一部って二人なんですけどね…。でも気に入ったという二人とも、「体があたたまる」と言ってくれてます。
 作り方をブログに書いてください、とのことなので、レシピを。

 この入浴剤は、お風呂に入れるとしゅわーっと泡がでます。バブみたいに(すぐとけるけど)。

続きを読む>>
[2005/10/13 11:41] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ケーキカット、そしてファーストバイト 

 結婚式当日、プランナーさんに「ファーストバイト、やりますか?」と言われ、急遽やることに。
 あのね、やりたかったんだけどね、言われるまで忘れてた。

 ファーストバイトっちゅうのは、ケーキ入刀したあとに、新郎新婦が一口ずつ食べさせあうっちゅう演出です。ゼクシィによると、新郎に食べさせるのは大きめにとって無理やり口の中に押し込み、必死で食べる姿を楽しむとかなんとか書いてありました。

 なので、実際に式場で、ケーキ入刀後にささっとスプーンがふたつ渡されたんですが、明らかに片方のスプーンがでかい。あ、これは新郎用ね、ってすぐわかる。

----------

 ケーキカットからファーストバイトへの写真。(くりっく拡大)

空耳ケーキ
 ケーキはこんなでした。無花果が乗ってるね。ウェルカムボードに無花果を書いたんですけど(ほとんど見えないけどさ)、偶然にもケーキと合ってた。

ケーキ乳頭
 ケーキカット。

照れる
 すげえうれしそうだなあたし。照れてるんです。だってみんなカメラ持って構えてるんだもんまん前で。

ファーストバイト ヨメへ
 新郎から新婦へ。ちょびっとだけ。クリームだけ。

 そして

仕返し
 ゴフッ

おかしい
 あーおかしー!たのしー!
 思わず差し出されたプランナーさんの手まで写ってますなこの写真。

まだ笑う
 まだげらげら笑う新婦。必死で飲み込むダンナ。

 このとき、カメラ持って写真撮ってたゲストたちに、「マイの意地悪さがよくわかるでしょう!」と母様が言って回ってたそうです。後で3人くらいから聞いた。
[2005/10/12 00:55] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

証明書にサインをするときの頭ん中 

 結婚式では新郎新婦の弟二人が写真を撮りまくってくれておりました。んで、昨日ダンナの実家寄ったときに弟さん(もうあたくしの義弟ですか、年上なのに)にデジカメで撮った写真をCDに焼いてもらいまして昨日の夜に見たんですけども、いやあ、楽しそうだね。

 そんで、見てるだけではわからない、新郎新婦の頭ん中を書いてみようかと。

----------

 結婚証明書にサインをする。(くりっく拡大)

結婚証明書に
「次マイの番」「うん。…あれ?これって旧姓のまま署名すんの?」

サインを…
「聞いときゃよかったね」「えー、どうしよう…、名前だけ書いときゃいっか」

大丈夫か?
「はい披露」「ええのんか?これで」

 人前式にはこれという決まりが特にないので、旧姓で氏名書いても名前だけでもどっちでもよかったそうです。
[2005/10/11 18:04] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ダンナ二次会バージョン 

20051011135409
ダンナは二次会でこんな格好をしていました。
半裸じゃなくてベスト着てたけど。ベストにしっぽをつけました。
ヘアメイクさんがノリノリでしっぽつけてくれたよ!

ていうか二次会入場曲が「残酷な天使のテーゼ」(幹事選曲)で大変恥ずかしかったです。ごめんなさいね!オタ夫婦で!

[2005/10/11 13:54] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ブーケ 

20051010115704
これが昨日のブーケでございます。カクテルドレス用。実際はもっと紫がかった深みのあるボルドーの薔薇なんだけど。
さすがと昨日よりしおしお。

ウエディングドレス用の白いブーケは、ブーケプルズにてぶたこちゃんが引き当てました。

[2005/10/10 11:57] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

昨日の写真でげす 

20051010114805
二次会はこんな格好でした。そのまま式場でやったのでカクテルドレス。髪型もアップにしてもらいまんた。

つうかホントにこんな格好でした。疲れてたので姿勢良く立てず、ダレまくり。立ってるときはずっと腰に手あててた。
何よりも腰(腹)が苦しいよ!すげー締めてるよ!

ちなみにこれまた携帯からの書き込みですんでPCのほうのメールは未確認です。今日の夜にでもネットやりたい。昨日の夜はぐったりしてネットや初夜どころではございませんよ。
昼1時入りで、結婚式・披露宴・二次会、そして着替えとかで、式場出たのが10時半だもんな!新郎新婦は大変です。

でもそんな大変だとダレる新郎新婦をサポートして下さったプランナーさん、ヘアメイクさん、司会者さん、式場のスタッフの方々、ホントにどうもありがとうございました。大変な仕事だなあ…。

[2005/10/10 11:48] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

ブーン 

20051009152707
ダンナも!

[2005/10/09 15:27] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

ブーン 

20051009152705
花嫁なのに!

[2005/10/09 15:27] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(3)

控えしつ 

20051009152409
くつろぐ花嫁

[2005/10/09 15:24] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ヨメ 

20051009152103
行くぜ!

[2005/10/09 15:21] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

いま、ヨメにゆきます 

20051009100305
いま、ヨメにゆきます

今から式場へ。スッピンでございます。

暇があれば結婚式の様子を実況うpしまつ。まあ花嫁だから忙しくてそんな暇ないかもだけど。
中座したときはなんとかしたい。

[2005/10/09 10:03] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ・追記 

 今日のメモはズバリ終わるとか言っときながら書くの忘れてたことを。

----------

グラビアアイドルがジョジョ立ち
http://yaplog.jp/chiaki-kyan/daily/200510/03


 しょこたんもやってたなジョジョ立ち。

----------

「激しく使える」サイトの自分用まとめ
http://blog.open-arms.biz/archives/200510/05.php


 ベンリ。

 IPひろばはあたくしもたまに使ってます。何で使ってるかって?昼間の訪問者がどこに勤めてるのか見て遊んでるんだよ!おまいら仕事しろ!

 それにしてもアクセス解析って面白いよね。リモートホスト一覧で「go.jp」とか検索すると面白いよね。

----------

滝川クリステル水着コラ
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=denpa&file=1128444924430o.jpg


 レッツ保存。

----------

100万HIT記念 エビオスの裏効能を検証
http://erodouzin.blog12.fc2.com/blog-entry-80.html

(リンク先18禁サイト注意)

 ほんとに増えるんだね!ていうかエビオス飲みすぎ。

 あれはやっぱり水で飲み込むのが一番楽だと思います。変に食べ物に混ぜると不味い。昔粉のビール酵母をヨーグルトに混ぜたりしてましたが、「錠剤だったらなあ…」なんてよく思ってた。

----------

シューティングゲームで1人で2人プレイする男
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50068880.html


 斑鳩です。このゲーム、弟がやってたんだが、敵が放出するレーザーとか弾とか、自分の機体が同じ色になってれば触れてもダメージなし(むしろエネルギーチャージ)なんだっけか。
 すごいスピード感のあるゲームで、機体の色を白と黒ところころ変えるので、見てるほうとしてはひやひやです。

----------

グリム童話について
http://densyo.hp.infoseek.co.jp/douwa.htm


 突然読みたくなったので。

 灰かぶり(シンデレラ)の最後は、いじわるな姉二人の目玉を鳩がくりぬく、ていうので終わってたはずなんだけど、それ書いてないなあ。と思ったら、それは初版にはなくて決定版で付け加えられた話なのか。

 今度はマザーグース読みたい。どうでもいいけどパワーパフガールズの作り方はマザーグースからの引用だってね。「おさとう+スパイス+すてきなものいっぱい」ってやつ。

----------


http://nitouhey.at.infoseek.co.jp/index.html


 荒木絵ガンダム。

----------

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
http://syarecowa.moo.jp/


 怖くて全部は読めん。

 あたくしがすきなのはコトリバコ。

コトリバコ
http://syarecowa.moo.jp/99/59.html


 こえーなー。コトリバコのブログもありまつ。

「ことりばこ」 まとめblog
http://blog.livedoor.jp/kotori_bako/


----------

 書き忘れいっぱいあるじゃねーか!なにがズバリ終わりだよバカ!

 ということで笑って誤魔化せ!ウフ☆
ワカパイ


[2005/10/07 22:28] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

ファキグマニア -ファンキースターへの道-
http://funkyland.jp/game/fmania01.html


 ズーキーパーと同じルールで3つそろえて消しましょう。クリアするとギャラもらえて、お金貯めてファンキーグッズを買おう。セーブもできるよ。
 ちなみにあたくしのファンキーレベルは30%です。

----------

政治家やおい
http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/5222636b9a93364941ef05af03b490b8


 こ!小泉が受け!ヒィィ!おもすれー。

 「こういうの理解出来ん」という人も、遠くから眺めるようにギャグとして楽しめばいいんじゃないでしょうか。全て理解しろとは言わんよ。あたしも理解は出来ないし。

 オタな友人から聞いた話ですが、「鉄ちゃん(鉄道マニア)の中には、『電車ってかっこいい』だけでなく、電車をエロ(やおい)にする人もいる」だそうです。大抵は擬人化して。でも少数派として、「電車そのままの姿にハァハァ」という人もいるんだそうです。「電車と電車がすれ違う瞬間がなんかエロい」って。

----------

ITmediaニュース:オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/06/news068.html


 ここの2ページ目ですね、オタを5種類に分けておりますね。

「家庭持ち仮面オタク」(全オタク中25%)
「我が道を行くレガシーオタク」(同23%)
「情報高感度マルチオタク」(同22%)
「社交派強がりオタク」(18%)
「同人女子系オタク」(12%)


 これで見るとあたくしは「マルチオタク」と「強がりオタク」の中間じゃないかと自分で思います。

 あたくしアニメは好きですけども、萌えアニメはそんなに好きじゃないです(ていうかきらいです)。声優?ハァ?みたいな感じで。

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50112115.html


 ここの4の「単に子供向けアニメを商業向けと叩いて萌えアニメをマンセーするアニヲタは引く」というのに同意。ピングーみたいなクレイアニメだってアニメだし、それも子供向けですが、かなり面白いですよ。粘土でこんなこともできるのか、っていう驚きだってあるし。何よりピングーかわいいし。そうでない(クレイでない)子供向けもあたしは好きです。真剣に見たり、単にテレビつけてるだけみたいな感覚で見たり、いろんな見方しますがそれもダメですか?

 ちなみに「子供向け叩き・萌えマンセー」は日本人オタに限った話でなくて、Ask Johnとか読んでるとアメリカンOTAKUの「遊戯王なんてクソ」「ポケモンを良いなんていう奴はバカ」みたいに思ってるのが伝わってきます。

----------

HIDEOBLOG
HIDEOBLOG
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/


 メタルギアシリーズの小島監督のブログ!

----------

FFDQで冷静に考えてみると不自然な点
http://www.rpgwatcher.com/archives/000304.html


 去年だったか今年か、とにかく最近初めてドラクエをやったわけなんですけども、たらい回しっぷりにびっくりした。
 ファイナルファンタジーは、ストーリー重視っぽくて、まあ大体話の大筋からはそんなに逸れたりしないんだけども、ドラクエってすごいね。本筋のためのわき道イベントすげえ多いね。楽しいけど。

----------

avex松浦社長、mixiユーザーを脅迫!?(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/10/03_01/index.html


 「いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方」の赤ペン先生添削が面白い。

----------

あずまんが大王OP再現Flash(たぶん最終版)
http://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op


 これすげー。2ちゃんねる大王Flashは見たことがあったんですけど、あずまんが大王のアニメは見たこと無いです。曲がかわいい。
 ダンナ(予定)は大阪さんに萌えてください。

 大阪萌えだもんね!

----------

NIGHTMARE CITY
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nightmare.html


NIGHTMARE CITY-CATASTROPHE-
http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nc_catastrophe.html


 NIGHTMARE CITYに続編(完結)が出来てたんですね。すごいよね、これ。

 どうでもいいけどNIGHTMARE CITYの最初のほうの歌詞が「右乳首が落ちた」って聞こえるんですけどどうしたらいいでしょう。

----------

 今日のメモはズバリ終わるわよ!
ズバリ


[2005/10/07 17:01] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 

ワラタ2ッキ:ファービーをナデナデ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50009226.html


ファービーのガイドライン
http://plaza.rakuten.co.jp/kibayashi/diary/200510020000/


ファービー風魔王
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50072086.html


 同じネタを取り上げてるところを。てかすげえ面白いなファービー。

 高校の学園祭準備期間のとき、どこの部局にも属してなかったんで準備とか何もすることがなくて、でも教室は出し物準備用に普通科の生徒に奪われるから居場所がなく、そういう行き場の無い人は武道館に追いやられてたんだが、同じ科で同じ境遇な人たち(クラスメイト含む)と遊んでたら、「そうだ、ファービー持ってきて遊ぼう!」ということになりました。
 それがクラスメイトだったキヨミさんです。そして二つ隣りのクラスのうーちゃんも。翌日、武道館に集まったのはやることがない生徒たちと2体のファービー。
 ひとしきり遊んで、あっという間に飽きて、ファービー放置。でも2体あると赤外線通信だかで延々喋るのな。

 

 それとどうでもいいんですけども、あたくし魔王の歌詞、「川岸に花咲き、きれいなおべべがたんとある」(魔王パート)という部分まで歌えます。

----------

必殺裏家業
http://www.genki.co.jp/games/urakagyou/


 GENKIのゲームです。ほら、京本政樹がCMやってるやつ。上記サイトの『動画倉庫』でCM見れます。『帰ってきた京様』てやつ。

 あのCMの京様、最初CGだと思った。

----------

カプール(カプル)
http://members.jcom.home.ne.jp/uenoma/AE_AMX-104.html


モビルカプル
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/tv/model/144_capl.shtml


 ∀(ターンエー)ガンダムに出てくるモビルスーツ(この作品ではモビルスーツって言わないんだっけ?)です。
 ∀は見たこと無いんですけども、弟曰く「ポケ戦よりおすすめ」だそうです。ああそう。でも∀はテレビシリーズなので長いからあんま見る気しない…。ポケ戦は全6話で短いから全部見たけど。
 実をいうとシリーズ全話ちゃんと見たのはポケ戦だけなんです。だって!トミノ作品見てると何故かニコチンが欲しくなるんだもの!ショッポをくれー!そんでベランダで吸うのです。

 そんな弟おすすめな∀ですが、弟がビデオで見てるところをちらっと眺めたりはしました。そして出てきてたのがカプール。なにあれ。かわいいんだけど。
 アッガイよりかわいいんだけど!

 どうでもいいけど結婚したらポケ戦見放題。ダンナ(予定)ビデオ持ってる。

----------

 以前、『日本ブレイク工業』の社歌の替え歌で、『ジオン サイクロプス隊 隊歌』ちゅうFLASHがありました。すげー好きだったんだけど、もう無いみたい。
 歌詞だけは見つけたので貼っとく。以前ダンナ(予定)に伝えようとしたけど、歌詞忘れてて教えられなかったんよね。

ジオン サイクロプス隊 隊歌(日ブ工のメロディーで)

ジオン軍 ジオン軍 あなたのコロニー
シュタイナー シュタイナー 浸入シュタイナー
新型ガンダム運ばれる 核ミサイルが迫ってる
宇宙の平和を阻むやつらさ

ジオンサイクロプス隊 ハンドミサイル Da Da Da
ジオンサイクロプス隊 チェーンマイン Da Da Da
ジオンサイクロプス隊 ヒートホーク Da Da Da
ジオンサイクロプス隊 ハンドグレネード 大地に響け!

メカを壊すぜ 基地を壊すぜ 学校壊すぜ 地球へ 宇宙へ(そらへ)
走る 走る ジオンサイクロプス隊

バーニィ『アル、よく聞いてくれ
     この隊歌歌ってるの俺なんだ』

ΣΣ(゚Д゚;)

『バーニィのバカー!』



----------

【東海TV】写真館&レビュー【昼ドラ】
http://plaza.rakuten.co.jp/koushibom/9000


 あたし昼ドラ見すぎですか。

 濃いんだよなあ…昼ドラって濃いんだよなあ…。色々設定とかおかしすぎて、突っ込みどころ満載で、そういうのが面白くて見ちゃうんですね。
 ついでにNEETだったんで見ちゃうんだよなあ。そしてこれからあたくしは主婦になります。また見るんだろうなあ。

----------

外道スタイルジェネレータ
http://gedo-style.com/


 まさに外道!な画像が作れるよ。

ジャパニーズネームジェネレータ
http://www.rumandmonkey.com/widgets/toys/namegen/969/


 KANJIってクールだぜ!ヒャッホウ!という名前が横文字な人は、自分が男性か婦人か選択したあと名前を記入、「onamae wa?」ボタンをぽちっとな。
 するとクールなあなたのジャパニーズネームが表示されるよ!レッツトライ!

 これ、元々ジャパニーズなあたくしが記入したらどんな名前が出てくるんだろ、と思ってやってみた。
 「氏名(ローマ字表記)」でやってみたところ、「高橋久美子」と名づけられました。誰。「名氏(ローマ字)」では「浜野美弥子」。「氏名(漢字)」では「長谷川明日香」だそうです。なんでもこいだな。

----------

実写版ファイナルファンタジー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16627


 天野絵って白人じゃないと実写化無理だよね。

----------

 今日のメモ終わり!ゲッコゲッコ
イヤッホー


[2005/10/06 23:37] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

AIVを8ヶ月ぶりに更新しまんた 

 今まで放置プレイしていた『ALL IS VANITY』(元メインサイト)ですが、どーしよっかなーと昨日考えておりまして、ま、いっか、絵置き場で、という結論に至り、単なる絵置き場と化しました。

 絵置き場っつっても最近絵なんぞ描いておらんので昔の絵なんかをひっぱりだして貼り付けただけだから、昔見てくださってた方には何の面白みもございませんよ。

ALL IS VANITY
http://www9.plala.or.jp/aiv/


----------

 そんでもってAIVのファイルん中を超ひさびさに見てみたらですね、あたくし阿呆だなと思いました。
 高校生のころに作ったgifアニメが出てきました。こんなの作ってたんだ…。続きを読む>>
[2005/10/06 17:59] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

占ってみよう・手相 

 たいへん当てにならなさそうな占いなんですけども。

手相占い/占い運命鑑
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html


 自分の左手を見ながらマウスで手相を書き込んで、占うボタンをぽちっとな!そうすると占い結果が出てくるよ!

 マウスをプルプルさせながら描いてください。エロゲ三昧のキモヲタくんは左手のほうが上手くマウスが使えるかな?(右手はスティック用なので)

 てか無理でしょうよ、マウスで描くの。あたくし散々マウスで描いてきましたが、それでもプルプルします。

 でもせっかくだから結果載せとくね。

あたくしの手相
(くりっく拡大)

 自分で言うのもアレですが、「永遠に少年少女の心を忘れない」ていうのと「寂しがりやで依存症」てのは当たってるように思います。結婚しても大仏かぶるぜ!でもきらいにならないでね☆
[2005/10/06 16:15] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

木下あゆ美・ヤンマガグラビア 

またもあゆ美

 10月8日土曜日発売のヤングマガジンに木下あゆ美グラビアが載ります。しかも巻頭グラビア。表紙にも出るぜ。
[2005/10/06 02:18] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。