 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレ 

 コスパのサイトを見てました。コスパっつうのはアレです、コスプレ用衣装作ったりマンガとかアニメのグッズつくったりしてるとこです。

 あたくしとダンナ(予定)は日本橋のコスパでTシャツ買いました…。(ちなみにカネコアツシのSOILのやつ。あたしがでダンナ(予定)が。カコイイがまだ着てない。)

 そんでさっきコスパのサイト見てて、コスプレイヤーの写真が載ってるってこと初めて知りました。コスプレ写真て大好きですよあたし。


 ステキコスプレピックアップ。

ガチャピン&ムック
 これもコスプレなんですね。

ムサシ・ニャース・コジロウ
 ステキロケット団。

トノサマン
 実は結構逆裁ハマってました。

デカマスター
 百鬼夜行をぶった斬る!
 ヒール履いてるのがちょっと笑えた。

ハガレン アレックス・ルイ・アームストロング
 コレってコスプレっていうんですか!?

 コスプレ写真をいっぱい見て、あたくしはコスプレ大好きだということを再確認しましたよ。見るのが。自分がするんじゃなくて、見るのが。でもコスプレなんてしたことがないので、実際やってみたらハマるかもしれない。

 とりあえず、今度のコミケでコスプレでもしようと思います。ダンナ(予定)がズゴックでヨメ(予定)がアッガイで。

       __
      ,-'‥‥`ヽ  ズゴックです。
    /エ二エワエ\
   ≠ヽ≡/◇ヽ≡/コて□K
   .N \ ± /             __
   □  匚回コ             /':《:\  アッガイです。
   M  Nヽ/И            (=○===)
      □  □           ∈( ⇔ ∈)
     ∠目ゝく目ゝ           | | |






 言うまでもなく冗談です。

----------

 どっか(ネット)に書いてあったんだけど、初心者コスプレイヤーはファイブスターに手を出しちゃいけないらしいですね。派閥があるので。

[2005/04/27 00:32] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

4がつ6にちのジョイくん 


どアップ どーん





びっくりした?





どうもすみませんでした。





あのね





ぎゅうにゅうを待ってるんです。





いつもこっちのほうからぎゅうにゅうがでてくるんです。






わーいでてきた。





「まて」といわれたの。





まってるんです。




ゴクゴク




プハー
[2005/04/25 14:53] ジョイ(どうぶつ) | トラックバック(-) | コメント(0)

まごころを、嫁に 

オタ嫁座談会
※「フィールヤング」4月号掲載の「オタ嫁座談会」の完全版を超ロングバージョンでお届けします!


 安野モヨコの『監督不行届』は、ダンナ(予定)から借りて読みました。(ちなみに、ダンナ(予定)はオタクの血が騒いだらしく、マンガだけの通常版ではなく、わざわざ携帯ストラップが付いた特別版を買ってました。通常版より1000円も高いんだよ!?カントク・モヨコのマスコットのついたストラップだけで!)

 ダンナ(予定)はオタクだけども、カントクほどじゃないのでまあ楽かな、なんて思うんですけど、あたくしがカントクのようにフィギュアを集めてしまうので、ダブルアンノと似たような感じになるのかもしれません。

[2005/04/25 01:48] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ダンナ(予定)の好み 

 あたくしはCSI:科学捜査班という海外ドラマの、ウォリック・ブラウン役のゲイリー・ドゥーダンという俳優が好きです。すげーかっこいいです。

 ということを以前書いてみたところ、ダンナ(予定)に「自分以外の男をカッコイイなんて言ってるの嫌だ」と拗ねられました。いいじゃん別に、はしゃぐくらい。

 でも気にするなら言わないでおこうかな、なんて思ってたんですが。

----------

 ダンナ(予定)の家へ行ったときは、ネットやるためにダンナ(予定)のパソコン使わせてもらうんです。

 そうするとですね、パソコンの壁紙がね、電源入れるたびにランダムで色々画像変わるんですけどね、出てくる画像ってのがね、加藤あいとかね、中谷美紀とかね、奥菜恵とかね、こういうの↓とかなんですよ。

続きを読む>>
[2005/04/24 21:37] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

ヨメに行きます 

 ええと、婚約しました。ええ、婚約しました。

続きを読む>>
[2005/04/24 00:21] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)
