 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 110430 

ダンナからダミアナを更新しろと言われたので。

がいこつけんし

骸骨剣士2体買うたで。

----------

アメリカ版SASUKEがやばいwwww
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3112749.html


マリオってえらいな、って思いました。

----------

やばいくらい気持ちいいオナニーの仕方開発したwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/tei_soku/archives/4565937.html


チンコの癌が転移しない方法知ってる人教えてください
http://blog.livedoor.jp/tei_soku/archives/4567911.html


ツイッターでも貼った、ガナニーの人。
今後が気になります。

----------

【速報】生理で血が出まくり
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51609823.html


まさか他人の経血を見ることがあるなんて思いもしなかった。
妊娠してると生理無くて楽ねー。オリモノ増えるのはいやだけど。
妊娠前はなんでか生理が軽くなりまして、画像くらい~以下程度で済んでました。
歳かしら。生理痛も少し軽くなってたからラッキーって思ってたけど。

----------

【超速報】大阪国ついにパスポート導入
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-1373.html


こないだハンズでかわいいお姉ちゃんが抱き枕を抱いて
「これいいなー、おいくら万円かなー」
って言っててちょっとキュンとした。

----------

【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51709299.html


はやく開業するといいなー。

----------

【クラブ】CUTIE系だった奥様【バンド】
http://0930sokuhou.blog79.fc2.com/blog-entry-340.html


私より上の世代の方々ばっかだけど、なぜか読んでいて懐かしい気持ちになれる。
ヴィヴィアンとか好きだからですね。あんまり持ってないけど。

----------

今日のメモは終わり。

[2011/04/30 17:50] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 110202 

超久々過ぎてもう誰も見てないんじゃね?と思ってますが今日のメモ。

-----

今度載っちゃうのファッション誌なんだけどね、もうね、誰に対してなんだか知らんが「ざまあみろ!」って感覚。
リア充に引け目を感じるド田舎出身のイモでヒキオタでチュプがファッション誌て。見られるのは部屋だけどもさ。

ほんで売れてるわけじゃない宝島社の雑誌って。
フト「自己紹介欄にブログアドレス貼ったらどれくらいのアクセスアップになるのかな」なんて思いました。
アクセスアップしたいわけじゃなくてさ(むしろあんまり多くに見られたくない)、影響ってどれくらいあんのかなってのが気になる。
うちのブログの場合は編集部に「このサイト、雑誌に向いてねえ!」って拒否られそうだけど!

----------

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた
http://mamesoku.com/archives/2114770.html


釣りかなーと思うけどもいい話。

----------

日本代表の内田と川島の画像が腐女子の間で話題に
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3407669.html


【画像】 川島さんが完全にゲイな件
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1244.html


川島ネタは尽きんなあ。

----------

【画像】 長友の腹筋が凄すぎると話題
http://news.2chblog.jp/archives/51550721.html


>>114の棚橋が…アレー?

----------

最強の妖怪ってなんなの?
http://blog.livedoor.jp/matematica/archives/2463064.html


私も白面かと。

今度葛の葉稲荷行ってくるよー。

----------

中学受験の失敗は母親の力が9割
http://anond.hatelabo.jp/20101211092522


以前読んで面白いなと思ってブクマしてたやつ。

----------

クッキー型の作り方
http://ganz.ocnk.net/page/2


これを参考に今度作ってみたい!ハムサも量産できそうだなあ。

----------

【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51572823.html


懐かしすぎて泣きそう。

----------

今日のメモは終わり。

今日もゾンビに追いかけられる夢見たよー(案外楽しかった)。寝る前に『28日後…』をちらっと見たせいでしょうか。
こういうのはホラー映画よりも体感型で緊迫感があるわけだけど、腹の子的にはどうなんでしょうね?
た/ま/ご/クラブ的には「お母さんのストレス原因で良くない夢が云々」「夢もストレスになって云々」とか言われそうな気がするんですけど。
どんな子が生まれるか楽しみだ。

28日後... 特別編 [DVD]28日後... 特別編 [DVD]
(2004/03/05)
キリアン・マーフィ、ナオミ・ハリス 他

商品詳細を見る

[2011/02/02 18:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 101022 

髪の毛思い切り短くして、ストール&黒Tシャツ&LIMIfeuのボンタンぽいパンツで生協の受け取りに行ったら、担当者から
「こんばんはー。…えーと…ヨメさんですよね?」
って言われた。雰囲気えらい変わらはったから…って。
元々こんなんですよ。髪が短くなっただけで。

----------

【松ちゃんも大絶賛】探偵!ナイトスクープの名作『ゾンビ撃退作戦』が海外でも人気
http://digi-6.com/archives/51601394.html


ダンナが忘れちゃってるみたいだから。

----------

大友克洋 絵うますぎワロタ
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1890.html


ビバ・イル・チクリッシモでもさすがだなーと思ったですよ。

----------

今から部屋を片付けるでゲソ
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3236.html


えらい。がんばった。

----------

なんという迫力…。ヤクザ vs 警察 (関西で見慣れた光景)
http://jyouhouya3.net/2010/10/_vs_1.html


御堂筋を車で走ってたときに、ちょうど道頓堀あたりで停まってる車があって邪魔だったんでダンナがクラクション鳴らしたんだが、その車の運転席に向かって道路から話してるおっさんが「にいちゃんすまんな」みたいな感じで手を挙げた。
その手が、ワイシャツの下に更に長袖を着てる風なカラフルな腕だったので「ぎゃー893だ!893だ!」としばらく助手席で騒ぐヨメ。
その程度なので見慣れません。

----------

吹いたスレタイ
http://bipblog.com/archives/1262572.html


>ケンシロウ「お帰りなさい、アタタ♪」

これがなぜか妙にツボ。

----------

メイクブラシの洗い方
http://www.burashiyasan.com/makecare.html


コーンスターチ買ってくる…。

----------

1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか
http://picup.omocoro.jp/?eid=949


いいなあ!TDR行きたくなっちゃう!シーはまだ行ったことないし!
サインも可愛いなあ。欲しい。ギデオンやPJの、いいね!

----------

石鹸とか手作りしてるけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1400.html


なんだか妙に和む。石鹸を作ったことがない人にはとてもわかりやすいスレ!
そして私は作るまいと思いました。面倒臭そうっつうか向いてなさそうっていうか。
苛性ソーダを扱うのが怖いし、保管場所とか熟成場所とか困りそう。
あと化粧水なんかはこまめにつくるの無理だな…。リンスですら自作断念したもんなあ…。市販品の、保存料が入ってて安心して使えるほうがいいってタイプ。
ただまあユキノシタとかソウハクヒとかの抽出液は気にはなってる。ドライの生薬とブチレングリコールで抽出しようかなって思ってたこともあるけど、凝りだすと際限なさそうだし私他にもやりたいことあるし飽きたらどうしようとか段々めんどくさくなってもーた。

ビタミンC誘導体&手作り化粧品 Self-Care CLINIC
http://www.vc-lab.com/index.html


生薬抽出して作る手作り化粧水なんかが気になる方は↑このサイトが参考になると思います。
実際、私がローズマリー軟膏を作ったときもここのレシピを参考にしました。

生薬エキスを自分で抽出ってのがめんどくさかったら通販で買っちゃえばいいんですけどね。ビーエスコスメとかで。

----------

今日のメモは終わり。
[2010/10/22 20:42] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 101012 

珪藻土のバスマットが使用1年で半分ほど割れました。いや、結構前から割れていた。けど使ってた。
ごくわずかでも段差のあるところで使ったらダメですね。
でも珪藻土バスマットは使い心地がたまらない!使いたい!ので2代目を買いました。
今度は分厚いので割れないと思う。

 これ初代。

 二代目これのピンクにした。サイズちっちゃくなったけどまあいいや。

----------

産科医 「自宅出産の様子を感動物語みたいに放送するな。あんなの死ぬ確率が高いだけで意味ないから」
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51467974.html


ちょっと前にブクマしといて貼りわすれてた。
これも自然なお産関連で。

----------

照明一つで部屋の雰囲気が激変するんだぜ
http://bipblog.com/archives/1150866.html


シーリングライトってなんだか好きになれない。居間はつけてるけど。
どうしてかなーと思ったら、私の実家にそういう照明が無いからですね(祖父の部屋はどうだっけ…忘れた)。
実家のリビング照明はAJロイヤルで気に入っています(私のじゃないけどさ)。
だからってわけじゃないけど、我が家の寝室照明はこれ↓
寝室照明

間接照明の使い方勉強したい。今は天井照明しかない!

----------

リラックマを見てると和むよね
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1800.html


あんなものにハマるかと思ってたけど結構持ってるリラグッズ…。

----------

ニューヨークで「オタクの祭典」が始まる
http://tekitou.com/archives/1059874.html


ミホーク…。

----------

24人の裏方が頑張るHOLLERADOのPV AMERICANARAMA
http://www.kotaro269.com/archives/51102789.html


これすごいなあ。

----------

今日のメモは終わり。

[2010/10/12 18:35] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 100928 

にじいろ

なんとなく撮った画像その二。

----------

発言小町:ブラいち?って今は少数派ですか?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0925/350290.htm?g=01


ブラいちです…。
透けて見えたら困る服とか、脇が大きめに開いてる服とか、そういうときはさすがとキャミ着るけど、体温調節がうまくいかないので基本的に薄着(で、カーディガンを持つ)。
仕方ないかなあとは思うけどあんまりスマートじゃないですね。

----------

【Part1】インド人だけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1357.html


【Part2】インド人だけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1359.html


なかなか面白いスレ。
チキンティカマサラ食べたい!

----------

【閲覧注意】親指の爪 巻いてますか 巻いてませんか
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51466944.html


私は爪が薄くて柔らかいもんだから、やや長めにしておくとハイヒール履いたときなんかに靴に当たるつま先が指を巻き込むみたいに曲がって痛いのよ。巻き爪でハイヒールなんか履くなっつう話だが。
でも今のところ爪の切り方さえ気をつけていれば巻き爪が痛くなることがないのでこの調子で頑張る。こまめにチェックするのめんどくさいけど。
>>118の方法は目からウロコでした。

VHO式の治療ってどうなのかな?

----------

普通の絵もイイけどGIFアニメ描こうぜ!!
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-1005.html


なんか作りたくなってきますな。

----------

【速報】映画タイタニックのローズ役の女優が急死
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-912.html


びっくりした。

----------

UAの『泥棒』のジャケに関しては、色々言いたいけど結局何も言えなくなるな
http://2r.ldblog.jp/archives/3616772.html


おおう…。
ジャケットはすごいわ、家は燃えるわ、旦那のアナフィラキシーショックをどくだみ湯で治そうとするわ、いろいろ話題が事欠かないですね。

せっかくなのでホメに傾倒しすぎてる記事も置いておきますね。

アナフィラキシーショックをホメオパシーで治した!スゴイでしょ!
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20100819


ナチュラル思考が色々と悪影響を及ぼしている塊みたいな人だなと思います。
自宅が全焼したのも、薪ストーブからでしょ?煙突が火元かもという報道がほんとなら、薪!ナチュラル!みたいにテキトーに薪ストーブ選んで掃除とか煙突の選び方とかいろいろ問題あったんじゃないのと下種の勘ぐりしてしまう。家木造らしいし燃えるわ、そりゃ。

ちなみに私はnina'sというママ雑誌を面白がって読んでいましたが、どんどんホメオパシー啓蒙雑誌になっていったのでうんざりしてやめました。

----------

さてホメが大嫌いなわけで、K2シロップ問題からホメに関するこれはと思う記事をブクマし続けておったのですが、どうまとめていいやらわからなくなって風化しそうなのでここでとりあえず並べる。

やる夫で学ぶホメオパシー1
http://d.hatena.ne.jp/Mochimasa/20100214/1266167562


やる夫で学ぶホメオパシー2
http://d.hatena.ne.jp/Mochimasa/20100221/1266768657


やる夫で学ぶホメオパシー3
http://d.hatena.ne.jp/Mochimasa/20100321/1269186660


やる夫で学ぶホメオパシー4
http://d.hatena.ne.jp/Mochimasa/20100410/1270877878


非常にわかりやすいので「ホメオパシーって何なの?」って思っている人は一度読むといい。
ただこれをネタに「だからホメはやめなさい」という洗脳解除の道具にはならないと思う。
手を出す人は、これを読んだあとでもやる。そういう人は「ホメオパシーという副作用のないナチュラルなものがある」と聞いた時点でやることを決めている。


疑似科学について思うこと ホメオパシーと宗教と巻き込まれた自分
http://d.hatena.ne.jp/mizchi/20100713/1278949089


なぜ助産師がビタミンK投与を怠ったのか
http://d.hatena.ne.jp/doramao/20100709/1278666254


ホメオパシーは「効果が確かめられていない」方法ですらない
http://d.hatena.ne.jp/lets_skeptic/20090128/p1


反社会カルトとしてのホメオパシー
http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20090514/1242242625


産科崩壊 「自然なお産」を標榜する40代の助産師による指導で自宅で思いがけなく水中出産してしまった末に産褥熱に しかも臍の緒を切る鋏などの器具を陣痛の始まった産婦に煮沸消毒させる 消毒薬は「アルコール」と「松の油」のみ持参
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/01/40-80c0.html


「虚構体系」の効果
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20100909#p1


K2問題があった時期からブクマしつづけていた記事なので、この後に学術会議があったり助産師会のほうからの声明があったり愛媛の医療ネグレクト問題が発生したりもしましたが。

私のホメに対する考えとしては、個人でやってるぶんにはどうでもいい。
何を信じるかは個人の自由だし、口を出す気はございません。
実際にホメをやっている友人もいます。彼女に「やめなよ」とは言いません。ホメのせいで彼女が死んだりお子さんが死んだとしたら「ホメを信じてそういう結果が出たってことは、あなたがそれを望んでたんですね」って思うだけです。お子さんはかわいそうだが。
問題だと思うのは助産師や団体がそれを支持してることです。
琉球大学が来年度から必修授業にホメオパシーを入れるのを取り止めることに決めたそうですが、えええええそんな授業やってたのかよおおおお。
助産師会に入ってる開業助産師433箇所のうち36箇所でK2シロップ与えてなかったとか。
これから子供作ろうかななんて思う人間にとってはしゃれにならん。

----------

今日のメモは終わり。

[2010/09/28 17:37] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(1)

今日のメモ 100917 

イケアの駐車場

携帯で撮った写真をブログ用になんとなくうpったはいいものの、どこで使っていいやらわからないけどしまっておくのも勿体無いのでここで貼り。

----------

■一時期引きこもったりしてしまった。→不登校児の親はどうすりゃいいのか
http://hatema.blog57.fc2.com/blog-entry-166.html


起立性調節障害は体が言うことを聞いてくれないがために不登校になる(体に引きずられるようにメンタルも弱ることが多い)わけで、不登校を経験せずに大人になれた私はラッキーかなあと思います。
でも自分の子供に遺伝したらと思うと、どう対処したらいいか悩むね。
転校すれば治るというものでもないし、理解ある担任にめぐり会えなければ学校生活は悲惨なものになるし、担任だけでなくて医者との相性もあるし(怠け病だという医者はたくさん居る)、メンタルのサポートができても学校に行かなければやっぱり勉強は遅れが出てきちゃうもんだし。そうなると進学が…とか。
そりゃあODの子供を持つ母の会みたいなのが出来るわ、と納得。

----------

ウッディのフィギュアを使った画像ください!
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-906.html


このフィギュア欲しくなるなあ。

----------

お座り
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-12154.html


これは気付けない。

----------

初めてレモンを食べた赤ちゃんたちの表情ベストコレクション その3
http://www.kotaro269.com/archives/51092509.html


みんな泣くもんかと思ってた。結構笑うのね。

----------

「写真すげえww」って思う写真ください
http://mamesoku.com/archives/899696.html


ミニチュアみたいな写真はなんでわくわくするのかなー。

----------

今日のメモは終わり。
リアルな感じが怖い日本昔ばなし。


[2010/09/17 19:23] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 100911 

無花果の美味しい季節であります。
昨日買ってきてつるりと食べた。アタリです。おいしかったよ。
またしばらく無花果にはまるんだろうなー、お腹の調子も良くなるし、ちょうどいいかな。

----------

ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww
http://mamesoku.com/archives/772525.html


こんなほのぼのウイルスはじめて見た。

----------

梅田の地下迷宮は未だに迷う
http://2chcopipe.com/archives/51527218.html


これはいいマップ。
米欄で泉の広場がセーブポイントとか言ってるけど、セーブあるいはゲームオーバーって感じじゃないの。怖い。
第1~4ビルは閑散としてるしつくりがすんごいダンジョンぽいなあといつも思っております。スライムとかガキとかとエンカウントしそう。

----------

【閲覧注意】「人体の不思議展」って実はいろいろヤバイらしいな
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51461323.html


中学生の頃(十数年前)に見に行ったのは、今と違うとこがやってるやつだったのかな。
ここまで変じゃなかったような気がします。

----------

なんか妖怪の逸話とか教えてくれ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3193.html


ヨメはイマニモが好きなんだが、>>88の油すましと被ってるね。

ところでペルソナ4をプレイ中にオバリヨンのカードが出てきて、ダンナに
「知ってる?これ日本の妖怪だよ、おんぶおばけだよ」
って薀蓄を語られそうになったので、
「知ってるよ、『負ばりょう、負ばりょう』って言ってくるやつだよね」
と答えたらなぜか「なんでそんなこと知ってるの!」と驚かれました。
ホラーとか妖怪とか好きだっちゅうの。小学校の図書室に水木しげるの妖怪図鑑があったの。

----------

世界のナベアツと安重根が激似な件wwwwwwwww
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1422.html


にてる。

----------

2010年、錯視コンテスト トップ3作品
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51696435.html


ダンナに見せたかった動画。貼るの忘れてたわ。

----------

あんまり泳ぐの好きじゃないけど、頑張って海に飛び込むコーギー犬 
http://www.kotaro269.com/archives/51080542.html


今月号のフィーヤン、西村しのぶの『RUSH』でポポユリの話だったんでこれ思い出した。
コーギーはかわいいなあああ。ジョイに会いたくなっちゃう。

----------

中国のトランプ工場がヤバイ
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-12113.html


ルービックキューブのすごい人見てるみたい…。

----------

今日のメモは終わり。妖怪話はおもしろいよね。日本昔ばなしもおもしろいよね。


絵の力がすごいなあ。
[2010/09/11 15:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 100909 

ひっさしぶりの今日のメモ。というか、ブログ自体が更新頻度落ちておりますね。

----------

なんで女ってすっぴんのほうが可愛いのにわざわざケバイ化粧するの?
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-464.html


かわいいすっぴんしか眼中にないからそんなことが言えるんだろう!というのは置いといて、書くために眉毛を抜くな剃るなってのはちょっとねえ…。
顔の造作も残念なら眉毛の造作も残念なことになってるんですよ。
私だってちょっと揃えるだけの綺麗な自眉毛ってのにしたいですよ。それを目指してちょっとナチュラルに整えるだけ、みたいのを試してみたのだけど、どうもいかん。左右がちぐはぐになる上になんだか変な形になっていく。

----------

俺名前がメロスなんだけど学校生活が辛い
http://vipper774.blog115.fc2.com/blog-entry-481.html


メロスには悪いが楽しそう。

----------

aikoでもモテるのにおまえらときたら
http://yamaiomoiomoi.blog97.fc2.com/blog-entry-1220.html


よく知らんけどなんか好きになれないんだよなaiko。

----------

iPhoneで遊ぼう!地球宝探しゲーム!
http://portal.nifty.com/2010/09/09/a/


これは楽しそうだなあ。iPhone持ってないけど。持ってたらやりたいな。

----------

押切もえ-フォトショップ=この画像
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51096173.html


画像には特に何も思わないけど、貼られている動画には引いた。

----------

食事後、彼氏に「ホラ見て見て、妊婦w」って服引っ張ってお腹出っ張るのがわかるように示したら
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-3518.html


胃下垂の腹はなぜだか「見て見てすごいよ」と言いたくなる。
せっかくなのでいろんな人に見せて「!?!?」という反応をいくらか頂いたヨメの腹も貼りましょう。

食後
食後。

一時間後
1時間後。(トイレ行かず)

翌朝
翌朝。

----------

最近の椎名林檎さん(31歳バツイチ子持ち)
http://2r.ldblog.jp/archives/3564126.html


米欄に「やっつけ仕事PVの林檎が一番可愛い」って書いてある。同意。
事変初期の顔のままでいてくれたらよかったのに…。

り ん ご らしきひと
この画像見たときは本気でお前誰だよと思いました。

数年前化粧板の、林檎の化粧を真似るスレをROMってたけど、あまりにも顔が変わりすぎるので住人が段々と「もうやめて…」「化粧で真似るどころの話ではない」「表情が死ぬからボトックスだけはやめてくれ」「唇にヒアル注入しすぎだよ…」と沈んでいくのがなんだかかわいそうでした。

----------

今日のメモは終わり。


冨永愛だけなんか違う。すごい。何が違うのかは具体的に言えないけど全然違う。

America's Next Top Model見てるとモデルって大変だなーと思います。
あの番組、私は正直タイラ・バンクスが見たくて見ている。
モデル候補の子たちに、こういうときはこうしなさい、目に力を入れなさいこんなふうに、ポーズはこうしたり、とかのアドバイスがとても面白い。タイラがアドバイスしながら実践して見せてるのがすごい。一瞬でできるのがすごい。元スーパーモデルだから当然なんだろうけど。
[2010/09/09 17:24] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

今日のメモ 100811 

 iPod買ってもらったのでイヤホン着ける機会が増えるよ。
 …インナーコンクのピアス、でっかい石つけたら可愛いかと思ってたんだけどイヤホンとの兼ね合いも考えなあかん。

----------

仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1363.html


 555はオルフェノクがかっこよかったなあー。ライダーのデザインも好きだった。

----------

毛を抜いたときに出てくる透明な細長い袋状のモノって何なの?
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1088.html


 長年の謎が解けた。

----------

ペルソナ3とペルソナ4はゲーム史上屈指のでき 特に♀キャラが最高すぎる
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51449139.html


 >>331のAAで吹いた。

----------

【生理用品】ナプキンの使い方間違えてますよ
http://digi-6.com/archives/51576533.html


 すっげー汗吸いそう。

----------

部屋晒しスレがもの凄い好きな俺のフォルダ卍解しる
http://mamesoku.com/archives/516458.html


 コンポニビリ便利ですよねー。

----------

毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-1795.html


 オイルクレンジングしてれば黒ずみは落ちると思う。KSPなんかよりよっぽど肌に良いから男の人も毛穴の黒ずみ気になるならすればいい。

 ちなみにヨメ的には、オイルクレンジングと石鹸洗顔でメイクと皮脂をガッツリ落として(でもこすらぬよう)、顔から油分が無くなった状態にしたあと、濡れたままの顔に馬油3滴で酸化してない油分を足す、その後普通にスキンケア(化粧水とか)というのが良いと思ってます。
 アレよ、古い皮脂がいつまでも顔に乗っかってんのがダメだよ。だから落とせるものは全部落とす。ただ油分ゼロだと皮膚が「ちょww丸裸www乾燥するヤッベww」っつって頑張って大量に皮脂出しちゃうから、その前に油分を足してやる。
 足す油分はヨメの場合は馬油だけど、ホホバオイルでもスクワランでもエミューオイルでもなんでもいいと思う。

 でもねー、肌に悪いと思いつつもKSPの魅力にはやっぱ惹かれちゃうよねー。

----------

アンジェラアキで画像検索してTシャツの数値がでかい奴が優勝
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1121.html


 くだらないけど好き。

----------

お前らの性格は、この画像を見れば5秒で診断できる
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51761938.html


 ヨメは7でした。

----------

「完全に一致」する画像ください
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51590845.html


 若林かわいいな。

----------

 今日のメモは終わり。


 結構前に見かけてたもののアーティスト名がわかんなくて困ってたPV。
 服の色合いがすんごいツボ。肌の色がこうだから似合うっていうセレクトなんだろうな…いいな…。
 パーソナルカラー診断に行こう…。
[2010/08/11 17:53] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のメモ 100726 

 こないだ市営のプールに行きました。
 家のすぐ近くにフィットネスクラブがあるんだけど、会費高いので行けません。
 しかも私、プールだけでいい。テニスとかヨガとかジムとか要らないし、通ってもせいぜい週1くらいになりそう。そんな状態で入会とかできないわ…。一般利用だと一回2000円もするし…。
 というわけで市営プール。なかなかよろしかったです。そして安い。ジム&プールで1000円なんて涙が出るね。私は屋内プールのみ利用で700円でした。ああ、ありがたい。

 ところで平日の真昼間に行ったので、屋内プール利用客が水中歩行のジジババばっかりでした。
 完泳コースで泳いでる男子高校生もいたけど、女性は若い人がおらん。私と同年代の人がおらん。私より若いっていうとスク水着てる感じ。
 屋外に行けば男女ともに平均年齢下がるんだろうけど、私妖精だから紫外線に当たると水ぶくれができて弱る。

----------

■間違ってたらごめん ブラジャーのサイズ
http://hatema.blog57.fc2.com/blog-entry-98.html


 男性には勉強になるのでは。
 カップと合わせて数字を言うときは、その数字はアンダーサイズですよ。なんでか間違えるよね。

----------

ダフト・パンクのヘルメットを超絶クオリティで自作した動画
http://digi-6.com/archives/51569561.html


 すっっっげえーー!

----------

au「リクエストされたページは表示できません^^」
http://burusoku-vip.com/archives/1322651.html


 もう携帯でネットすんのやめた。パケ代かかるし。
 ソフトバンクの電波さえよければ乗り換えるという手もあるのかも、と思う今日この頃。
 やっぱ電波の悪さは嫌ですよ。今、自宅で通話しながら「いつ切れるのか」というのがひやひやものです。簡易アンテナあっても…。

----------

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった
http://hamusoku.com/archives/3419111.html


 たーちゃんやばいかわいい、うちのダンナみたい。

>なんかしょぼくれた顔してるの見るのが好きだった
>いや、めちゃくちゃかわいいんだよ
>なんていうか、お預けされた犬みたいで

 っていうのはなんだかものすごくよくわかります!

----------

うさぎ買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3414918.html


 うさぎかわいいなー。
 友人宅で飼ってたうさぎもナデナデ要求しに寄ってきて鼻でつんつんしてきてかわいかった。撫でるとお返しに手を舐めてくる。かわいすぎ。
 あとコタツのコードが齧られてました。知らずにコタツに入って右手の指がビリビリしました。危ない。けどかわいい。
 友人母が料理中に包丁でトントン切ってる音が警戒音に似てるらしく、うさぎも張り切って足をダンダン鳴らして警戒を広めようとしてました。うるさい。でもかわいい。
 それとトーストの耳が好きだったらしいなあ。超熟を与えたら他の食パンは食べなくなるというグルメうさぎに。

----------

読まなきゃよかった物語
http://alfalfalfa.com/archives/410660.html


 ホラー漫画出現率高し!伊藤潤二の『グリセリド』(>>613)とか、御茶漬海苔とか神田森莉とか!
 >>365が御茶漬海苔っぽい感じがしますね。多分読んだことあると思う。惨劇館とかに収録されてそう。
 ちなみに神田森莉で忘れられないのが、女の子の腹を割いて内臓を引きずり出し、腸の内容物を「おかゆみたい」とすすり食うという話。
 小中学生の頃はそんなの読んでたよ!と言ったらダンナにドン引きされました。

----------

 今日のメモは終わり。
 ホラー漫画が大好きだったあの頃も、「こんなん面白がってるの今だけでしょwさすがとこういう本持ってたら大人になってから多分自分自身に引くわーww」という冷めた目で自分をみていたので、スゲー漫画をスゲーと思っても買いませんでしたが、それを今は後悔しております。
 引くどころか未だに好きだわ…!
 だから昨日は三条知美を買いました。
三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2009/08/17)
三条 友美

商品詳細を見る

[2010/07/26 18:14] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)
