 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の本の買い方 

たちよみ


 先日、ヴィレッジ・ヴァンガードで面白い本をみつけました。
 内容が内容なので買いませんでしたが、それでもとても興味深かったので後日改めて買いに行きました。続きを読む>>

[2007/01/15 21:11] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(6)

エロス&萌えとは 

 「まんがかいてます。できたらうpります」とかゆっときながら全然うpってなかったですね。もう出来てるんですけど。
 てかオタバにうpったらそこそこ評判がよかったのでこっちでもうpります。

----------

【注意】

 月刊アフタヌーン1月号の『巨娘さん』を読んで、
「あ、ダンナだったらここでこんなこと言いそうだなー」
というヨメの妄想を漫画にしただけです。

 まじでフィクションです
 そういう趣味があるわけではない…と思うよ?

 絵柄は田丸浩史のパクリです。じゃなくてパロです。

----------

 画像くりっくで拡大します。

まんが1 1ページ目

まんが22ページ目
[2006/12/11 01:58] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

抗えない女、殴る女 

 最近、洗濯物を取り込みながら



 女より男のほうが腕力があるから、『暴力を振るう男は最低』って言うんだよな。だからDVとか問題になるんだよな。

 どうしたって男のほうが力強いもんな。これは仕方ないことだ。
 女が男を殴ろうとしたって、女の力なんかたかが知れてて、殴られたって男の拳ほど痛くないし、男が押さえつけちゃえば動けなくなっちゃうし。それに拳より平手が多そうだよな。(一般的に)

 だから女が男に暴力を振るおうとすると、包丁とか鈍器とか、そういう殺傷能力高そうな武器に行っちゃうんだろうな。



 なんて事を考えておりました。

----------

 昨日ダンナが買ってきた月刊アフタヌーン5月号、『臨死!!江古田ちゃん』(4月21日単行本1巻発売)でそんな感じのネタがありました。

 江古田ちゃんと友人Mが、男友達に力いっぱい押さえつけてもらい、自分の非力さを体感するというもの。

 ヨメ、これ、すっげえ好き。江古田ちゃんは毎回好きだが、このネタ特に好き。

 このネタと、ヨメが考えていたこと、すごくかぶるなーと思い、ダンナに話そうと思いました。


続きを読む>>
[2006/03/25 14:58] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

冷蔵庫が壊れた話・後編 

 あっという間に続きを書きました。
 やっぱり清書しないと早いわ。

 ということで『冷蔵庫が壊れた話・前編』の続きです。続きを読む>>
[2006/03/16 22:59] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(2)

冷蔵庫が壊れた話・前編 

 4コマじゃないけど絵なのでこのカテゴリで。

----------

 ヨメがヨメに来る前の実家での出来事ですけどね。昔日記に書いてネタにもしたことあるんですけどね。
 改めて絵に描いてみたんで、載せてみる。せっかくだから。

 しかし清書はしていない。鉛筆書きを取り込んでそのまま。なんか、長くなりそうでめんどいから。

----------

冷蔵庫001

 3~4年前に実家の冷蔵庫がこんな風に壊れました。
 扉が落ちた。

 扉の、ちょうつがい部分のプラスチックが割れて、落っこちたんです。
 多分扉に重いものを入れてたから負荷がかかってたんだと思う。ワインとか水物が多く入ってました。

続きを読む>>
[2006/03/16 21:47] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

ダンナ(予定)はくすぐったがり屋 

ヨメ(予定)はヘソゴマとりたい その壱

ヘソゴマとり1

続きを読む>>
[2005/10/05 01:12] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

風呂あがりのいたずら 

バスタオルを身体に巻く

ふろあがり



 これ、アイズのいつきちゃんがやってたような気がします。


[2005/10/04 17:02] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(4)

結婚式進行 

誓いのキス

誓いのキス

[2005/10/04 16:58] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

安い・美味い・早い 

だって二人は

名古屋の味


 スガキヤを知らない人へ。
スガキコシステムズ株式会社
http://www.sugakico.co.jp/

 名古屋と言ったらスガキヤラーメンです。世界の果てまでスガキヤラーメン。とんこつ。安い。美味い。

 大阪じゃ食べられないんだもん。店舗無いわけじゃないらしいけど。
[2005/09/24 19:47] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(4)

タカシマヤ・夏 

うっとりするダンナ(予定)

夏のデパート



 バドガールみたいなボディコンティッシュ配りお姉さんにも見とれてました。見とれるのはいいんだけどね、身を乗り出したり覗き込むように見ようとするのはやめようね。
[2005/09/24 19:41] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)
