 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10のツイートまとめ 

damianimi

来客準備できたのでどうぞいらしてね、とメールをしたら、じゃあ15分くらいに行きますという返事が。多分どんぴしゃでいらっしゃる。
11-10 12:12

ダークソイソースが好評でした。お義父さんが頑張って入手した甲斐があるってもんです。
11-10 14:12

同じマンションの奥様から、茄子と手づくりのりんごケーキと大学芋を頂いた。私は昼飯と手抜きレシピを提供。主婦の取引。
11-10 14:18

やっぱり一押し手抜きレシピはチキンヨーグルトですよ。私のレシピ帳が今コピーされているところでしょう。
11-10 14:23


[2010/11/11 03:27] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/09のツイートまとめ 

damianimi

ロゴがすごいなあ RT @daisuki_vikas ぜんぶで きようの ランチ 8 にん でした はんぶんは ツイッター の おきやくさん です ツイッターの おきやくさんも みんな なみだが でちやうぐらい やさしいかった よるも きてくれるかな~
11-09 12:22

ええー雨降ってるやないの…超寒いし…。CSI見てたら天気が変わってた…。写真撮りたいのになー。ってか、まずどこで撮りましょうね…。
11-09 14:02

まあいいや、出かける。豆乳とかパイナップルとか買ってくる。
11-09 14:05

ただいま帰宅。パイナップルとか小分けボトルとか買ってきた。豆乳買いにまた出かける。
11-09 15:53

ただいまPart2。マジョマジョの赤マスカラ買ってもーた。疲れて腰が痛いよ。去年この時期に腰痛めたっけね。気をつけなきゃ。
11-09 16:34

さてパイナップルを砕き豆乳とレモン煮てボディローションでも作りますか。そのあとはひたすら掃除だ!掃除が先かしら。明日は人が来るのよー。
11-09 16:36

うおー作り方間違えた
11-09 17:23

思った以上にパイナップル果汁が絞れたので余った分は飲みました。超美味しい!売ってるのより美味しい!当たり前か。そして現在レモン豆乳を濾しています。副産物、豆腐。酸っぱくて食えないけど。
11-09 17:55

パイナップル豆乳ローションできた!50mlボトルに10本できました。1本は冷蔵、今日から使う。残りは冷凍。これで無駄毛が減るといいなあ。副産物の豆腐は今日お風呂入るときにでもパックにします。
11-09 18:32

続きを読む>>
[2010/11/10 03:30] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/08のツイートまとめ 

damianimi

ブルべまとめサイトを見てみたら、サンプル試して肌色に合うかじっくり吟味したクリニークの口紅とか、普段使ってるボビイの茶色ジェルライナーとか、ブルべ向きとして載ってた。診断でも持参したアルマーニの愛用シャドウがブルべ向きって言われたしなあ、何気に自然と似合うの選んでるわ。
11-08 05:17

ちなみにクリニークはカラーサージバターシャインのディラブリー、ボビイのジェルライナーはチョコレートシマーインク、アルマーニはアイマニアの2番。ボビイのライナーはブラックインクも一緒に買ったけど濃すぎて全然使ってないや。BAさんにも濃すぎると思うって言われたんだよね…。
11-08 05:22

あ、バーツビーズの色つきリップも載ってたな、ルバーブ。コスメはけっこうちゃんと選べてるのかも。チークとアイブロウ以外は…。
11-08 05:26

寝れないのは10時から12時まで寝てたのと、お腹が空いたからです。ホットミルク飲んでくる。
11-08 06:33

ブルベ夏ということで、広末涼子を目指すことにします。無謀!
11-08 16:39

DQN返しスレまとめにパイナップル豆乳ローションの作り方が載ってら!メモメモ…
11-08 23:29


[2010/11/09 03:42] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/07のツイートまとめ 

damianimi

まさかのブルーベース夏!
11-07 16:46


[2010/11/08 03:31] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/06のツイートまとめ 

damianimi

き、昨日注文したアロマスプレーが今届いた。早いなあ…。しかも佐川の配達員(女性)が可愛いかったので妙に嬉しい。
11-06 16:35

アロマセラピューティクスはやっぱりいいなあ。私が初めて触れたアロマがこれです。最高のものと言ってもいいと思う。初めてがこれじゃあそりゃあハマりますよ。
11-06 18:45

ジェシカ・ラビット超セクシー
11-06 19:19

ロジャー・ラビットって監督がロバート・ゼメキスだったんだね、知らなかった。
11-06 19:41


[2010/11/07 03:29] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/05のツイートまとめ 

damianimi

ハムサ作ってたら楽しくて寝れない。こういうの始めるとついついはまっちゃうなー。私の分もあとはニスを塗るだけ。なんとなくつけたテレビでアラビア語講座やってたんで見てるんだけど、ハムサという言葉が出てきたので今更ながら、アラビア語で5って意味だったの思い出したわ。
11-05 06:22

ハムサはイスラエルの邪視除けのお守りであります。なんとなくこのモチーフが好きなのです。正直お守りなんてどこの国の何でもいいの。ダンナのお守りはヨメの手作りであればいいの。ヨメはダンナ専用の妖精だからどっかの神さんなんかよりしっかりお守りしまっせ。似非スピリチュアル。
11-05 06:29

ハムサ画像。紫のがヨメので、青いのがダンナの。ダンナのデザインはネットで見たやつ丸パクリ。鳥だったのを猫に変えたけど。 http://twitpic.com/33xsdo
11-05 08:47

裏面はこれですー。かわいいね!(自画自賛)ヨメは牛が好きなのでエジプト壁画の牛を入れてみた。かわいいね!ダンナのはサント・シァペル寺院の模様から。もう国や宗教ごっちゃごちゃ。 http://twitpic.com/33xtip
11-05 08:52

ニス塗りなう。つやつやしてきたよー
11-05 22:34


[2010/11/06 03:34] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/04のツイートまとめ 

damianimi

$B%3%"%3%"$&$^$&$^(B http://twitpic.com/33lcep
11-04 01:37

また化けた!携帯メールで更新しようとすると化けるのな。
11-04 01:41

ネロリの精油が届いたことだし練り香水でも作ってみようかな。すごく眠くなりそうな練り香水になりそうだけど。
11-04 03:17

GLAYのPVが押井守とか。知らんかった。
11-04 04:17

昨日はダンナと出会って10年記念でありました。2000年11月3日のオフ会で初めて会いました。いやあ、結婚するとはねえ。まさかねえ。
11-04 18:39

初めて会ったときのヨメは煙草を吸う女子だった、とダンナがよく申していましたが吸ってません。未成年です。メインの飲み会が始まる前に帰るような真面目な娘だったのに!
11-04 18:46

ダンナのハムサはあとニスを塗るだけ!次は自分のだー
11-04 23:22


[2010/11/05 03:32] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/03のツイートまとめ 

damianimi

『起立性調節障害の子供の正しい理解と対応』を久々に読んでみたら、起立性調節障害の人は体内時計が一日27~30時間なんだと。いつも11時に寝る人に「3時間早く8時に寝なさい」って言うようなもんだと。そりゃあ寝れませんわ。
11-03 05:44

数日前テレビで島谷ひとみが「生まれた時は3000g越えですごくがっしりしてたらしくて」って言ってるの見て、薄ら笑いでダンナのほう見てみたら丁度目が会いました。「ヨメってでかいんだよね、3500くらい?」とか言うし。何度も言ってるのに、4100だって。お母さんありがとう…。
11-03 14:39

ハムサ作ってるの。あまった粘土集めて固めて鳥が産まれました。 http://twitpic.com/33javs
11-03 21:33


[2010/11/04 03:33] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/02のツイートまとめ 

damianimi

腰が痛いので今日は怠ける!いつも怠けてるけど!
11-02 16:58

最近はダンナの帰りが夜中だし、休みもほとんどとれないのでかわいそう。こういう状態になるとヨメが専業主婦でもよかったのかもなーなんて思う。私が働いてたら、多分私には家でも余裕なんてないし、そうなるとダンナは休まるとこがない。
11-02 17:04

キリキリ仕事して帰ったら、ヨメが「お菓子作ったよー」「消しゴム彫ったよー」なんてへらへら出迎えるほうがいいよなあ。きっと。と自分の怠けを正当化。それもダンナが「俺は大変なのにお前は怠けてるなんて」って言うタイプじゃないからできることですね。
11-02 17:08

こないだダンナからも「ヨメが家の中で一人でもすごく楽しそうなタイプでよかった」と言われました。いい組み合わせの夫婦であります。ダンナを労うのに美味しいご飯を作るとしよう。でも今日の晩御飯は昨日の残りのぽったら煮。それ以外は未定。
11-02 17:13

ラーメンをハリガネとか粉落としで食べるとか、小麦の味がどうたらとか、通ぶりやがって…なにが小麦じゃ…と思ってたんですけど、よくよく考えたら私クッキー生地食うの好きでした。あと素パスタ食うのも好きでした。というわけでパスタ茹でる。おやつとして。ソース無しで。
11-02 17:21

何彫るかなー、粘土にするかなー、粘土かな、粘土だな!ダンナのハムサ壊れたし、私のも作りたいし。どうでもいいけど腰モゲそう。痛い。
11-02 18:49

落書き帳出してみたらこの間寝る前にかいた落書きが。超ゆるい… http://twitpic.com/33715j
11-02 19:32

うひょーわしの自己正当化が評価されてまっせ!というわけでこの調子で遊ぶ! RT @lbx そうそう!そのとおりだね~私もそんなヨメが欲しいです! RT @damianimi: キリキリ仕事して帰ったら、ヨメが「お菓子作ったよー」「消しゴム彫ったよー」なんてへらへら出迎えるほうが
11-02 21:25

アーティストもののハムサが欲しいんだけど、申し訳ないがスピリチュアルなことにそんなにお金を払いたくない。デザインがいいから金額なりの価値はあるよなあーと思いつつもそう思っちゃう。ていうか、ぶっちゃけ私にはちょっと高いのだ。うだうだ言ってるけど結局のところそこなのだ、問題は。
11-02 21:30

ほんでもかわいいなあと思うので、デザインをパクりまして自作します。
11-02 21:32

続きを読む>>
[2010/11/03 03:31] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

11/01のツイートまとめ 

damianimi

これがハロウィンにかぶっていた角付き帽である。昨年~今年の除夜の鐘を突くときと初詣にもこの悪魔の頭で防寒である。そして鐘楼の階段を上るとき、梁に頭をしたたか打った。罰が当たったらしい。 http://twitpic.com/32opv3
11-01 03:38

ヨメはダンナの仕事を、みんなが安心して暮らすためにはガスや電気以上に大事なものだと思って尊敬しています。しかし家でのお間抜けっぷりときたら。おめえほんとに仕事できんのかよ?とよく言ってしまう。すまん。
11-01 15:31

先週日曜に買ったドライマンゴー2袋を一週間かけて食べ尽くしました。頑張ったよ。だって二日あれば消えてたはずだもの。
11-01 19:29

なぜ私はリプライしようとして普通のツイートをしてしまうのか。ばかだろ。もう…orz
11-01 19:35

天竺鼠があらびき団でやってた『電車』ていうショートコントの動画はないのでしょうか。川原が「谷六!」って言うだけの。大阪以外の人には伝わらないような内容の。我が家では爆笑でありました。
11-01 19:53


[2010/11/02 03:41] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
